マダムnoraです。
 
お忙しい中ご訪問いただき
有難うございます💕

 

はじめましての方はこちらでご挨拶



前回のお話はこちら↓






ワタクシ、





とうとう、





赤坂の豊川稲荷さんを






貸し切ってしまいました






(((o(*゚▽゚*)o))) キャワワ





夜18:00です


普段だったら
ワシャワシャ参拝客がいるお堂の前



ほ〜ら



だーれも居ないの




ワタクシだけなので御座いますキラキラキラキラ












と、いうのは
冗談です…




御免なさい🙏





いつも
赤坂見附に用事がある際は
豊川稲荷さまには
立ち寄るようにしてるんのですが、



この日はまだ18時だと言うのに
人っ子1人居なかったのですびっくり






凄くない
ですか


ご存知の方も多いかと思うけど、



赤坂の豊川稲荷さまというのは
大人気のお寺さんで



いつも参拝客でモリモリ






それが
この日はがらーーーんと。






まさに

貸切り
でしょ?





ん?そうなの⁈



せっかくなので
ご真言を
ゆーっくり唱えさせて
頂きました照れ



並んでる人ZEROなんだもの❗️


後ろの人気にしなくていいんだもの‼️





神さま仏さま

有難う御座います…







と、ここで突然ですが




業務連絡⁈です真顔




2/2の節分会
芸能人の方の豆まき等は中止





初午は、
立春と見事に重なりましたねぇ滝汗 2/3



HPによると、
御祈祷は例年通りあるようですが、
お赤飯の振舞いは無し






再度、
貸切り状態の赤坂豊川稲荷さんの画をアセアセ





ゆっくり落ち着いて
お詣りしたい方、


月曜日の夕方18:00〜20:00


おススメです‼️






幸せすぎてふぁ〜っとしてるnoraでした星
今日もお読みいただき有難う💕



次のお話はこちら↓