先日、目黒の蛸薬師さま

初めての護摩祈祷をお願いした
のですが、



その時に
不思議なことがあったので
今日はそのお話を。





お護摩が終了して、

もはや自分が何次元の人間やらも
ワカランようなフワフワ状態で滝汗

帰路についていたときに、
 





ふと


胸の中に違和感を感じまして。




両手を開いてその違和感
ぽろっ
っと出してみようと試みたところ、、、



下矢印




何かがポロって出てきたびっくり






それは、こんな感じのもの。




下矢印








!? 
ハロウィンのカボチャ??



何だろう…何のことだろう…
と帰宅してからも
ずっと考えていたのですが、



答えが導き出せなくて
そのまま忘れておりましたタラー





で、


昨日何気なーく見ていた
明治神宮さまのHPで、、、





ニャンと!







明治神宮さんHPより







こ、
これだわ‼️



蛸薬師さまからのメッセージは、

ハロウィンのカボチャ
ではなくアセアセ





明治神宮さまにお詣りなさい





という事だったんだと
私なりの理解おねがい

ゆけぇぇーーーっ‼︎


今年はまだ
明治神宮さまに行けていなくてショボーン





ずっと気にはしてたのですが、



こんな状況だし
立春過ぎてからにしようかな
思っていたのですが、


善は急げ❗️


行って参りました爆笑









お陰様で、
うちの神棚モドキ干支鈴ちゃんハロウィン
も加わり、







スッキリ爆笑





今日は大寒雪の結晶雪の結晶雪の結晶



節気の節目節目に
神社さんにお詣りに行くと


神さまと繋がりやすくなる
ので、


皆さんも是非お詣りください‼️




神様からのメッセージを
頂ける事もありますよ。



では今日はこの辺で。
最後までお付き合い有難う💕  nora


次のお話はこちら↓