マダムnoraです。
 
お忙しい中ご訪問いただき
有難うございます💕

 

はじめましての方はこちらでご挨拶
 

 
 
前回のお話はこちら↓
 
 
 
さて、今回は
 
長津田
 
長津田王子神社さま
 
 
のご紹介です♪
 

12月に回った時のお話になります…
季節感がちょっとズレた写真があるかと
思いますが、そこはご容赦くださいませ🙏 のら。





前回の福泉寺さま
大通りを挟んで斜め前にある
こちら長津田王子神社さま
 
 
 


この界隈では一番大きな神社さんらしく、
威厳を感じます照れ



 



 
 
第一の鳥居から
社殿に向かって真っすぐに伸びた階段
 
 




 
もうすぐ第二の鳥居に到着
 

今日は
どんな神社さんでしょうね

いつもながらワクワク爆笑
 



さあ〜
行きますよぉ〜〜🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
 
 



 
荘厳な拝殿ですね〜ラブ



 
 
 


手水舎では、
しっぽまである龍さん
ニョロっとお出迎え




予想外に
結構なニョロリです滝汗



皆様にも
ぜひ直接見て欲しい‼️
 
 



 
つるんとまあるいフォルムの狛犬さん
 
 



 
 
神楽殿
 
 



 
 
再度正面から
 
しめ縄がかっこいいですねラブ





スッキリと整った境内に
威厳のある拝殿真顔



ニョロリの龍さんも
見て欲しい‼️‼️




威厳のある神様に
お導きを頂きたい時は是非❗️




では
今日はこの辺で


いつもお読みいただいて有難う💕 nora
 


 
次のお話はこちら↓