マダムnoraです。
 
お忙しい中ご訪問いただき
有難うございます💕

 

はじめましての方はこちらでご挨拶


前回のお話はこちら↓


さて、今日は


私が数ヶ月前からハマっていて
友人達に配りまくっている歯ブラシ
ご紹介します爆笑




それが、こちら下矢印








エビス株式会社さんの

プレミアムケアハブラシキラキラキラキラ








まず
社名がいい!!!!










商売繁盛・五穀豊穣

のご利益のある
七福神の中の一柱


鯛と釣り竿がトレードマーク金魚






そして、
商品紹介をOK





箱の裏の説明を見て👀👀




幅広ヘッド
歯とブラシの接触面積ご広いので
いつものブラッシングで
簡単に効率よく歯垢を除去できます







ホント❗️



ホント‼️




この説明ウソついてな〜い‼️






今どきの歯ブラシにしては
珍しく幅広で大きめ





レディのお口を磨くのには
大き過ぎないかしら…!?



注:ワタクシではありませんw



と心配してしまいそうですが、






答えは




没問題!!!!





逆に、
この大きなヘッドのお陰で






ゴッソリ

取れる‼️



\気持ちい〜い‼︎ ヒューン/












近所のドラッグストアでも売ってるはず☝️




皆さんにも是非

ゴッソリ取れる感覚

味わってみて爆笑爆笑爆笑



 


あなたもきっと
周りの友達に配りたくなるはず‼️







東京のオバチャン
の私は、
会う人会う人に
プレゼントしまくりました爆笑







では今日はこの辺で。

最後までお付き合い有難う💕  nora



次のお話はこちら↓

寛永寺両大師さんの節分会のご案内星