マダムnoraです。

お忙しい中ご訪問いただき
有難うございます💕

はじめましての方はこちらでご挨拶




前回のお話はこちら↓

白金氷川神社さまと、YouTube羽賀ヒカルサン
でお馴染みの白金ゆにわさん


さて、今回は



目黒 大鳥神社さま

酉の市


ご紹介しますね♪







目黒のサンマ祭りや、🌸でお馴染みの
目黒川を横目に



ズンズンと目黒通りを直進して🚶‍♀️
山手通りとぶつかったところに



目黒大鳥神社さまはあります。




今日は酉の日❗️



一の酉
キターーーッ
(*≧∀≦*)



キャフゥ//









コロナ禍で中止かな…ショボーン
心配してたのですが、


お昼間から賑わってた*\(^o^)/* わーい




鳥居の下は、
入口と出口に仕切られていて、


検温と手指消毒が必須☝️


としっかりとコロナ対策ニヤリ





平日の午後だと言うのに
既にこの混雑びっくり
 (写真撮りづらい、撮りづらい…



こちら、境内社








お参りした後は、、




酉の市限定 御朱印‼️

またここでも並ぶあせる





ようやくGet❗️


今日は書置き





境内では

熊手屋さんが何軒も






相変わらず写真ヘタやなぁえーん



ひとつ売れるたびに



威勢のいい声があがり


三本締め

よぉぉっ!
パパパン パパパン 〜〜


その場にいるだけで気分が高揚します爆笑



楽しいぃぃ〜〜‼️



道沿いにはこんな旗がひらめいていまして、

街中が酉の市で盛り上がっています爆笑


ウッホー




大鳥神社さまの酉の市。


こじんまりした境内に、
熊手が



ワシャワシャ爆笑



夜はもっと楽しいそう❗️❗️


目黒駅からも近めでアクセスばっちり!
是非是非行ってみてください❣️





では今日はこの辺で。
最後までお付き合い有難う💕   nora



次のお話はこちら↓