マダムnoraです。

お忙しい中ご訪問いただき
有難うございます💕

はじめましての方はこちらでご挨拶 



前回のお話はこちら↓

鼻息アラク買いに行ったピスタチオソフト




さて、今回は



今日10/27は

テディベアーの日

という事で、




熊野神社さま

のご紹介しますね♪

 (え?そんな理由が通用する⁈
 








せっかくですので、

まずはテディベアーの日
のご説明から。


10月27日は

テディベアの名前の由来となった、
アメリカのセオドア・ルーズベルト大統領
誕生日。



大統領の名前セオドアの 
愛称テッドから

テディベアと名付けられたそうです…




もうちょっと詳しく知りたい人はこちら↓



さてさて



自由が丘
熊野神社さま



のご紹介はここから♪






一の鳥居

 自由が丘ってホントお洒落エリアラブ

 
 と浮き足立って歩く事10分弱で、
 こちら自由が丘熊野神社さまに到着口笛










二の鳥居


 この先にもまだ鳥居が‼️
 鳥居が続くと気分アガりますね〜〜







そして!三の鳥居

鮮やかな朱赤!立派な神社さんですね〜




でね、、、




こちらの熊野神社さま




なんと❗️







Mr.都市伝説、関さんも訪れてる爆笑




狛犬さん

 つるんとしてて綺麗だよね。
 目ヂカラも強めだグラサン






拝殿

 朱赤が美しいラブ





拝殿前の狛犬さん 

 鼻息アラそうw





こちらの、自由が丘熊野神社さま


直書きの御朱印


がキレイで大人気なんです‼️




私もせっかくだから…と思っていたのですが



光っちゃっててゴメンなさい🙏


御朱印は11時から授与
という事で、今回は時間が合わず諦めることに






ま、ま、

また来てね❤️
って事だよね。うんうん。



また来させてもらいますねウインク



場所柄か、若いおねいさんの参拝者が
多かったです。

小降りながらもスッキリとまとまっていて、
地元の人々に大事にされている
温かさを感じる神社さんおねがい



次のご紹介はこちら↓




最後までお付き合い有難う💕     nora