マダムnoraです。

お忙しい中ご訪問いただき
有難うございます💕

はじめましての方はこちらでご挨拶 




前回のお話はこちら↓

物事の本質が分かるようになるのは、
やっぱり勉強だな…と私が思った神社





今回はですねぇ、


ローソンで大人気と言われてる
ピスタチオソフトご紹介するね♪





朝晩と日中の温度差の激しい東京地方
神社巡りも汗だく💦




そこで、見つけたこちら↓







ローソンのうちカフェ 

濃厚ピスタチオ 
ワッフルコーン


が激アツらしい‼️







見ちゃったらもう気になって、、
気になって、、、






神社周りの合間に

いざ〜〜っっ‼️






と、買いに行ったの
 (相変わらず鼻息アライぞ!








現物がこちら




ムッチャ美味しそうじゃないのぉ❤️



では、早速




いただきます




ん?





ぴ、、

ぴすたちお、、、




ですよねえ?






ネットで
絶賛されてますよねぇ⁇




ん⁈

ってな感じなんですわ
あくまでも、私の主観ですけどぉ




そんなに
ピスタチオの香りと味
しますぅ?




って思っちゃった(^_^;)



300円弱というまぁまぁの値段だし。


お値段で考えると
どーしてもシブくなりがちショボーン





しかもね、、、




↑これ、使えないの。



クーポンは使えないの⚠️


うちカフェでも、
使えるのと使えないのがあるのね




でもね、
ワッフルコーンは美味しいよラブ



ピスタチオの香りも、

そこはかとなーく

はするよ滝汗




って今さらフォローしたりして(^_^;)



ま、ちょっと
皆んなも食べてみてよ。
感想聞きたいな。   




追加

これを読んだ先輩マダムから
連絡が入ったの


その方曰く、



300円に期待しすぎでしょ❗️



nora一蹴ガーン



美味しいものを頂きたかったら
お金払いなさい…って。



勉強になります。




次のご紹介はこちら↓





最後までお付き合い有難う💕     nora