6月の数秘の流れを読み解いていきます。


今月の流れを確認して

ご自身のタイミングで活かせるものに

フォーカスしてみてくださいウインク



ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

数秘術は、

数の意味から自己確認や探究をしたり

才能を再確認するためのツールであり、

個人資質を決めつけたり

未来を予言するものではありませんので

ご注意くださいね♪

ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン



先月はこちら↓



ということで、


今月のマンスナンバーは


『4』

※マンスナンバーはその月の全体エネルギーです。







ーーーーー

​6月は「4」


大きいキーワードは
〜自然、あるがまま〜



先月は少しでも自分の好奇心に

心を傾けながら過ごせましたか??


❸の月だったので、少しアクティブさも

あったのではないでしょうか。





今月は

自然体な私をもっと感じてみたり

どんな時に安らぎを持てるかに

注目してみるのがオススメです!


自分らしいあるがままって??

という

問いかけも深い内省にはピッタリです。


❹番は対応カラーグリーン🌳

チャクラは心臓部分のハートなので、

自分の気持ちにフォーカスするのが

得意です。


内側の心が安定しているから

忙しい毎日も乗り越えていける!!


少し無理をしすぎている人は

適宜休息を入れてみて下さいねおすましスワン





ーーーーー

メモ恒例のMyパート

いつもの振り返り


私の4月は❷(全体は③)

今月は❸


先月は仕事関係の方と

支えあったり分かち合うということに

積極的になれました。


これも対話やパートナーシップのエネルギーがある

❷のおかげかなと。


心理的安全性の高い関係性で

お話できると本音にすごく迫っていけると

感じました。


私も本音で話せるし、お相手も同じく感じてくれている。


仕事でも私の思いが通じて、

人事にきてずっとやりたかった念願の

研修部門にも5月から携わらせていただくことになりました拍手





しかも仕事ぶりも評価いただき

2度目の給料UPを叶えることができました。

(ほんとに少しだけどそれでも嬉しい‼︎)


自分の興味があり、

自身の得意なフィールド(得意な部分が活かせるところ)で働くことは


自ずとエネルギーも上がってくるし

やりがいもあるので本当に大切な部分だと

わかってはいたけど、改めて感じた5月でした。



本当に私がやっている

キャリコン✖️占いで

自己分析やら資質や特技を見つけるお手伝いを

してますが、


やっぱりこの自分を知るという部分は

これからとっても大切になってくる


むしろ早く見つけたら見つけた分

行動もできるので

実現ペースは早いです。


「ありたい姿に近づいていない!」

という方や悩み相談でもいいので


気になる方は

インスタからでもご連絡くださいハート



私はキャリア等の研修で学びながら

こちらに気づきをアウトプットしていきたいです!




【おまけ】

あなたが潜在意識をちゃんと使えているかどうか?の判断の仕方は

あなたがお金に困っているかどうか?で判断して下さい。

豊かさを感じていないのであれば

潜在意識が使えていないのかもしれません。


プチ情報でしたくちびる




↑応援いただけると嬉しいですくちびる


ハートfollow me

Instagram


my choice

楽天room

購入して良かったもの・おすすめをご紹介 


プレゼントした母にも大変好評だったシルク枕カバー




洗顔料で初めて感動した商品です✨

機会があれば使ってみてほしい!!!