土曜日に知り合いの20代女性Sちゃんから

ご連絡があり、占い&キャリアコンサルティング相談を実施して参りました!



 ご感想:本当の自分を思い出しました!



嬉しい感想をありがとうございました照れ





占い🔮と聞くと、
ちょっと相談の際に尻込みしてしまいがちですが、
バリバリに占いますよ!!

というわけではなく
(求めている方にはお伝えします)


身近なお姉さんに相談するような形で

まず相談内容やお話をお聞きしながら

その中からご自身で答えを主体的に

導いていけるようにしていますウインク


自己分析に関しても

私がヒントであったり

占いからリーディングできる要素を

お伝えすると


ご自身で

「そうそう!そうなんです!」


と気づいていただき

エピソードも楽しくお話いただけます。


きっと皆さんそうなんですよね。


自分を失っている時や

バランスを崩している時

自分のことってわからないって思っているだけで

実は内に眠っているだけなのです。


また内に溜め込んでいた

心の内を誰か信頼のおける人に

話すだけでスッキリするんです!


答えをすぐに見つけないと!!💦

って思ってしまうと

自分を追い込んでしまうことがあるので

軽く相談だけしてみよ!


という感覚でOKだと私は思ってます。



悩みがある時ほど、

思考で考えがちでネガティブに

落ち入りやすいので

そんな時頼っていただけたら嬉しいな〜って

思っております飛び出すハート



今回のSちゃんは

伺っていて

心の中で明確に答えが出ていたようなので

未来への後押しをさせていただきました!

(数秘術でみてもご自身の流れに沿ってました)


私もお話を聞けて

とっても楽しいお時間でした。






↑応援いただけると嬉しいですくちびる



my choice

楽天room

購入して良かったもの・おすすめをご紹介 


プレゼントした母にも大変好評だったシルク枕カバー




洗顔料で初めて感動した商品です✨

機会があれば使ってみてほしい!!!