9連休を惜しみなく楽しんでおります。


前回の記事で感動した洗顔料のことを

書いたので今回はその内容について。




今まで結構お肌に気を遣ってきてまして

色んな良いと言われるものを試してきました。


でもね、、


洗顔料で感動することはなかったのです真顔


まあまあ良いよね、使い終わった後は

お肌もスベスベで使い心地がいい!

くらいだったのが、


ついに出会ってしまったのですよ!


きっかけは、近所で御用達の美容サロンで

お肌メンテナンスをしてもらった時に

使ってもらったら、、、


というごく一般的な出会いでした。


感動で心がウハウハしているため

前置きが長くなってしまった。



それではお披露目〜〜


  リアボーテ クレアスキンファインウォッシュ 150ml 



リアボーテ クレアスキンファインウォッシュ 


使用後のお肌が蘇るような感覚とスベスベ感照れ


豊潤な泡で洗うのがポイント

洗うと言っても、朝の忙しい時に

泡を顔にのせて、歯磨きしたり

ながら作業ができる!!


5〜10分くらい置いて

35°くらいのぬるま湯でこすらず

水でパッティングするように

泡を洗い流すだけ。



この泡が

角質深層の汚れを除去してくれて

骨髄幹細胞培養液が必要な潤いを

閉じ込めてくれる。



次の美容液や化粧水、乳液の

栄養や潤いがしっかりと汚れや

角質を落としてくれることで

入ってくれます!!!



お肌にもツヤツヤになるので

ゴワゴワしたお肌の方や

ザラつきが気になる人にもおすすめですキラキラ


私は最近は週2、3回使って

美肌をキープしてますくちびる



更に嬉しいのが!!!!

小鼻の気になる黒ずみや角質にも

効果があったこと

(注:個人差によるかもしれませんが


ちょうどいちご鼻が気になってきていたから

良い商品がないか探してたんだけど

こちらの洗顔料で今のところOKOK


お肌がつやんつやんだと

お出かけやオシャレがぐーーーんと

楽しめちゃうから

土台となる美肌は死守したいところですグラサン


もし洗顔料に迷われている方は

ぜひお手にとって見てくださいませ


お肌も自分のペースでアップデートです!