5月の数秘の流れを読み解いていきます。


今月の流れを確認して

ご自身のタイミングで活かせるものに

フォーカスしてみてくださいウインク



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

数秘術は、

数の意味から自己確認や探究をしたり

才能を再確認するためのツールであり、

個人資質を決めつけたり

未来を予言するものではありませんので

ご注意くださいね♪

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


先月の数秘はこちら



ということで、


今月のマンスナンバーは


『3』

※マンスナンバーはその月の全体エネルギーです。





ーーーーー

​5月は「3」


大きいキーワードは
〜新たな刺激、分析〜

5月に入って、期が変わった4月の緊張もどことなく
抜けてきたころでしょうか。

3は
1の能動性と2の受動性をあわせもち
この2つが活発に作用することで
創造性が生まれてきます。

図形では三角に表され
三位一体という言葉の考え方も象徴してます。

2人から3人に人が増えることで
話もさらに楽しくなり、発展性がもたらされたりもします。

また3は神経の数字とも言われており
細かいことを気にしたりし、
起こってもないことでなやんだりします。

その悩みを越えるには
やはり自分に目を向けて
新たな刺激を得ることです。


(スターウォーズ好きなので失礼。。)



刺激や感動、自分のハートにグサッと刺さった
好きなものに没頭すると良いでしょう!

3番は自分至上最高の私が得意ラブ

ネガティブになりそうな時は
自分の得意なことを思い出す形で徐々に
ポジティブに変換していきましょう。

またその刺激や好きなものについて

なぜ私は刺激的だったのか
なぜ私は◯◯が好きなのか

をデータ分析のように深掘りしてみると
更に自分のことが好きになれそうですよOKハート

分析が得意なのも③番ですw

誰がなっといってもこれが好きなんだ!!
面白いんだ!!を追求してみてください。

今月も好奇心旺盛に
自分のペースでアップデートしてきましょう↗︎↗︎


ーーーーー

メモ恒例のMyパート

いつもの振り返り


私の4月は❶

今月は❷


4月は

自身の❶が大きく出た感じがしました。

リアルに会う、体感する、身体を動かすなどなど


また会社や他の集まりでの

お食事会、歓送迎会が毎週のようにあり

副業しながらやっていたため睡眠時間を削って

おりました☠️


でもどんなに疲れていても

楽しい時間って、忘れられるんですよね。

没頭した楽しさを味わった4月でした。


おかげさまで先月は1本しかブログ記事もかけず、、えーんえーんえーん


反省です。


土日に母のお誕生日祝いで軽やかに飛行機で帰省✈︎

貯まっていたマイルを使ったので、空港使用料のみ




今年初ゴルフコンペに参加

水海道GCという名門コースでラウンドしてきました⛳️




会社の部署の決起会

(何年振り??)


某氏方々とお食事会と


たっぷり

肉体と体感にフォーカスした日々を過ごしました。


今月は❷なので、

ちょっと突っ走った先月を見直して

少しブレーキをかけながら

じっくりと取り組んだり

自分と対話してじっくりと本心に向き合う

そんな時間にしたいです。



とはいえ、

今年のGW、

私は9連休なので、新たな刺激を求めて

動きたい!!


GWでは

本3冊は読もうと思います🔥


4月に記事をかけていないものもあるので

随時UPしていきます。


私が初めて感動した洗顔料もぜひシェアしたいんです!!お願いお願いお願い


ではまた


my choice

楽天room

購入して良かったもの・おすすめをご紹介 




↑応援いただけると嬉しいですくちびる