あなたは占い🔮を信じていますか?


私は占いが昔から好きでした。

それは自分ではまだわからない未知数の

可能性に気づくことができるかもしれないからです。



もちろん占いが全部当たることはない。

でも自己分析だって、そう。


でも占いって大事だと思うのです…


それは「気づきのきっかけ」をくれるからです。



今回は当たる当たらないはどうでもよくって、

(勿論、いい部分はもらっておきますがwニヤリ


占いや鑑定をしてもらった時に

どのように活用するかをお伝えしていきます。


私たちは一般的に

「言語化」が不得意と言われています。


でも占いであたなは

「こういう人ですよね?」


と言われると、

「そうです!」とか

「え〜そうではないんだけどな〜」

など


何かしら思うはずなのです。


占いの後の、

感情や思いが大事なのです。


もやもやしている時や

悩みがある時は

特に気持ちを言語化できていない時が多いので

占いに頼って言語化してもらうのもアリですよね。


①感情の言語化


②自分を見つめるきっかけになる





人って意外と自分のいいところや得意なことを

わかっていないので、


棚卸しの際は占い等や話を聞いてもらうのは推奨派です。


普段思っていることが言語化されるので

「ハッ」ときづけますよ。


あなたはどんな思いで脳をいっぱいにしていますか?



ーーーー

【雑談】

サムライJAPANに熱狂してます🗾


スペシャルなメンバーが集まり

力を集結させると、こんなにも楽しく

そして実力が発揮されるのか!と

見入ってます。


またその選手をマネジメントしている

栗山監督の手腕も素晴らしいですね。


大谷選手と同じ日本にいて

数キロの距離で同じ空気をかんじられていることに

幸せを感じているこの頃です。


なにかしら暗いニュースがある中

こんな明るいスポーツの話題が

日本全体に広がると日本全体のエネルギーが

上がるようにすごく感じています。


ーーーー

昨日は週一ゴルフ練習と

そのあとお花見BBQしてきました。







好きなことに時間を使えるように

していきたいと思いました。


ーーーーー

ハートfollow me

数秘術・自撮りファッション等を中心に更新中

Instagram



↑応援いただけると嬉しいですくちびる



宇宙人しっぽ楽天ROOM宇宙人からだ宇宙人あたま

購入して良かったもの・おすすめをご紹介

ーーーーー


最近読んだ本📘

林真理子さんの本は10代の時から読んでました。

エッセイ読むと元気がでたりして。


こちらの本もとても自分のアップデートに役立ちましたのでオススメします☺️