3月の数秘の流れを読み解いていきます。


今月の流れを確認して

ご自身のタイミングで活かせるものに

フォーカスしてみてくださいウインク



スタースタースタースタースター

数秘術は、

数の意味から自己確認や探究をしたり

才能を再確認するためのツールであり、

個人資質を決めつけたり

未来を予言するものではありませんので

ご注意くださいね♪

スタースタースタースタースター



ということで、


今月のマンスナンバーは


『1』

※マンスナンバーはその月の全体エネルギーです。





ーーーーー

​3月は「1」


大きいキーワードは
〜情熱、正義感〜

0→1ではじまりの数字
何かをはじめる時って
もうそれだけでエネルギーがでてますよね。

3月は卒業式や仕事では節目を迎えられる方も
多いかと思います。

転機には気分が一新する良い機会

新しく始めたいこと
やりたくないことをしないことを決めることでも◎

少しずつの変化が未来をつくっていきます。

未来を自分が創っていくという気持ちで
組み立てるとGOODです👍

なんだかんだで
今年の目標たてれていない〜〜えーんえーんえーん
という人は

今月もチャンス到来っw

ぜひ小さなことでもいいので、
○○のために、●●する!

っと自分に決めてみてはいかがでしょうか。




情熱やあなたの中の正義感やまっすぐな気持ちが
嘘偽りがない時

きっと誰かの期待に応えるための目標ではなく
あなただけの資質や使命につながるきっかけが得られます。

【POINT】
これは私の体験なのですが、
自分に繋がって??妄想している時って
フワっと気持ちが軽くなるんですよね

なので、気持ちが軽くなる
嫌なことを考えている時よりも
身体もしんどくない!

こんな感じで自分の気持ちや身体に
アクセスしてみて下さいね照れ



どんな人にも
情熱はある。

それは今、日常に忙しくて
フォーカスできていないだけ!

ーーーーー


メモ恒例のMyパート

いつもの振り返り


私の2月は❽

今月は❾


あっという間の2月終わりで

気持ちのアップ↗︎ダウン↘︎が

激しかった〜真顔真顔真顔


そして何かの達成かのように

飲み会が多かった月でした🥂


かく言う私も

現実に翻弄されてました。


ただ、やりたいことに対しては

ブレてなくて

そこは少しずつ成長したかな。


2月結構周りから相談受けたのですが、

相談者の方のお話を伺いながら

自分に気づくこともできたんですよね。


そうそう、私もこう思っている!

とかね。


人に話すことで整理になるし

自分の脳内思考がわかるので

大変な時ほど、溜め込まず

話してみるといいですね。


8の要素の継続は

週一で行っているゴルフ練習🏌️‍♀️


続けていると前よりもボールのあたりもよく

筋肉痛にならなくなりました笑


身体を動かすって大事やな


やりたいことは続けていきたい!


3月は❾と❶


センスで繋がっていく人を

大切にしたり、広げていきたい飛び出すハート


そのために表現力を磨いていくことに

情熱を注いでいきます。


ブログランキングのフォロワーさんが

90人になりました🙌

(ありがとうございます!!!!ラブ


正直、アメブロのフォロワーが私乏しくって

しかも、なぜだかフォローしてくださったのに、

数日経つとはずれているという

摩訶不思議現状www魂


少しでもどなかたの「今」に刺さるメッセージがあれば

嬉しいなと思って

自分の記録と共にブログ続けてます!


今月もアップデートしていきま〜す✨


3月はARMANI銀座店でのイベントにもお誘いいただいているので、とっても楽しみです🌸


昨年のフォトイベント↓



レッドは数秘❶ メッセージは

力、行動、情熱、挑戦、はじまり



ーーーーー

ハートfollow me

Instagram



↑応援いただけると嬉しいですくちびる



宇宙人しっぽ楽天ROOM宇宙人からだ宇宙人あたま

購入して良かったもの・おすすめをご紹介

ーーーーー