今回の記事は

嬉しいこと&学びがあったので

シェアをさせていただきますねキラキラ





雑談っぽい形で申し訳ないですが、

今の会社でお仕事してから

ずっと思い続けていることがあったのです。



人事は

人を採用するだけでなく

ーーーー

人事(じんじ)とは、企業その他の団体・組織における職員の処遇などの決定に関する業務。

ーーーー

マネジメントをしていく会社の大切な部署



私は数秘術やキャリアコンサルタント資格をとったりして

「人」に向き合ってきました。


その人が気づいていない部分の

素敵な要素に気づいてほしい、

それをお手伝いしたい!



だからこそ、

仕事を始めた時、会社で何かのきっかけがあったら

私のやっていること(主に数秘)を会社のニーズに合わせた形でお伝えしたみたい!!


それが人を多角的に見ていく新たな見方や刺激になれば嬉しいと思っていました。



その発表チャンスが遂にやってきたのです📣


嬉しくてツイートしたり

インスタストーリーにも流しちゃったわ爆笑





さすがにですね、

数秘術というワードは使いませんでしたが

知らない方用にしっかりと分かりやすい言葉に

変えてお伝えしました。


『目標設定』というキーワードだったので

2023年の流れも人事的ワードをピックアップして

お伝えできて身体の周りが嬉しさでざわざわしたわ。


流石に↓こんな濃厚なことはお伝えしてませんが、、、笑




今いる場所で最高のパフォーマンスを発揮することが私の幸せだと思ってやってきたので


そんな思いがちょっと実現できたことのシェアでした。



で、、、


この出来事からの学びなのですが、

感じ続けていることが叶う

ということ。


しかもこれ、地球のルールみたいですパー



今の印象キーワードを更新したくて

何度も読み返している

「自分軸ファッションの作り方」に

しっかりと書いてました!!

(創始者のAIさんは凄すぎて天才&宇宙人だとおもふ、、、)



やっぱな〜

って納得した。


トライ&エラーの繰り返しだけど

実践することって大事だね。


思い続けていて、最適なタイミングで

お話できたこと、機会に恵まれたことに

感謝いたします。


では、今回はこれで〜本命チョコ



ーーーーー

ハートfollow me

Instagram



↑応援いただけると嬉しいですくちびる



宇宙人しっぽ楽天ROOM宇宙人からだ宇宙人あたま

購入して良かったもの・おすすめをご紹介

ーーーーー