2022年も

あと残すところ僅かになりました。


1年を振り返っていかがでしょうか。


また

前から私のことを知ってくださっていた方

今年、初めて知ってくれた方


今年もありがとうございました。



12月後半、特に

この忘年会後も


大変忙しくほぼ予定が入っており

動き回っておりました。


今年最後だ!!


って追い込んだせいか、

体調を崩してしまいました。



やりすぎはダメですね魂が抜ける魂が抜ける


ゆっくり休んでふとん1

なんとか復活いたしました。


なかなかブログは更新できなかったのが

悔しかったですが


本日までを少しお写真で振り返ります。


若い女の子たちとの忘年会 in豊洲



12月24日はお気に入りハイアット東京ベイで

ランチお食事&丸の内イルミネーション

病み上がりの身体でしたが

お料理がとっても美味しくて優しかった♡


美味しいお食事は元気になれます。



今年最後のゴルフラウンド⛳️

成田フェアフィールドゴルフカントリークラブ


ゴルフ日和で暖かかった。

貼る用のホッカイロ沢山持って行ったけど

ほぼ要らなかった。


私の今年の目標

・ゴルフラウンド3回

目標達成しました!


来年は5回を目標にします⛳️



30日

築地へ買い出し

すしざんまい社長がいらっしゃいました!!びっくり

社長から大トロを破格のお値段で購入させていただきました。




そのあと、夜は

丸の内ホテルでディナー

シェフおすすめコースを堪能してきました。


来年も

自分のストーリーにワクワクできるように

潜在意識や思い込みを書き換えて


「自分ストーリー」をアップデート

して参ります。


もちろん、大好きな

数秘術を使いますよ〜


思い込みがあると

行動できる力を半減させている場合があります。



私も思い込みは

まだまだあるので

それに気づいて書き換える行動を

来年も続けていこうと思ってます。


(悩んでいて好転したらいいですが、そうも簡単にはいかないので)



今回下半期で思ったのが

自分の好きなことや自分が求めている行動を

しているときは


余計なことを考えない時間が

圧倒的に短くなったのも

良かった点でした。




また私自身は数秘的に

2022年は

人とであったり

可能性を決めずにチャレンジする年

だったので

その大まかな流れに沿って計画を立てれたのも◎





来年も自分をアップデートさせて

気づきや良い情報を発信できるように

年末年始はリセットしていきます。


(とはいえ、年始からいつも受けてくださっている方へ個別数秘セッションがあるのでリーディング開始です!ありがたいです!)


来年は好きなことフェーズから

使命感フェーズにいけたらいいけど

どうかな〜




それではみなさま

良いお年をお過ごし下さい❣️


来年も宜しくお願いいたします!



ーーーーー


数秘術リーディングもするけれど、

やっぱり外せないしいたけ大先生の

2023年上半期占い!


こういうものをみて

上半期はどうしようかな〜

って考えるだけでもGOODです♪


私も出たその日にチェックしましたよ^ ^


しいたけ占い 2023年上半期


ご自身で

上半期ストーリー描いてみましょう!



ーーーーー

▼follow me

Instagram



↑応援いただけると嬉しいです😊

ーーーーー