"FaOI 2024”愛知公演☆★感動をありがとうございました♡♡ | バレエとフィギュアスケートLOVEのブログ

バレエとフィギュアスケートLOVEのブログ

クラシックバレエとフィギュアスケートが大好きなmadameです。
羽生結弦選手を応援しています。
歴史と食べ歩き、旅行も大好き。

皆様、こんばんは。。。ラブ

 

”FaOI 2024"乙女のトキメキ

 

Aツアーが終わりましたね。

 

愛知公演の最終日も満席で、盛況理に終えたようですキラキラ

 

羽生結弦選手。

アーティストの方々。

スケーターの皆さん。

 

たくさんの感動をありがとうございました飛び出すハート

 


madameは現地観覧は叶いませんでしたが、ライブビューイングにて”FaOI”ならではの楽しさを満喫させていただきました💕

 


昨年はルンバの出現やオープニングの演出の変化、アクロバットの複数の出演等がありましたね。

 

今年は羽生選手を中心にした演出に戻り、引き締まった内容になったのではないでしょうか?

 

ルンバも上手く活用したジェフリー・バトルさんの振り付けが光りましたね。

 

 

西川貴教さん、安田レイさん、城田優さんの圧倒的な歌唱力❣

スケーターとの相乗効果で、コラボレーションも盛り上がりました。

 

中でも、青木祐奈選手×城田優さんのコラボはファンタジーな演出で、好評のようでしたね。

 

アイスショーは非日常の世界を楽しむためのもの。

 

あまりマニュアックにならないでいただきたいものです。

 

 

 

そして、何と言っても羽生結弦選手✨

 

今年は2つのプログラムを演じて下さって、とても嬉しかったです。


”Danny Boy"

“Meteor”

 

どちらも本当に素晴らしかった❣

 

一音一音を大切に表現するような美しいスケーティング・・・。

 

優しくて、力強くて、慈しむようで、儚い。

 

魂で演じているから、心に訴えて来るし、引き込まれる。

 

気が付けば、涙が・・・💧

 

幕張公演の前に怪我をなさったにもかかわらず、最後まで渾身のスケートをして下さいました。

 

ありがとうございます💕

 

 


共演するアーテストのファンの方々と、YUZU-LOVEさんとの交流の情報も嬉しかったです。

 

男性ファンも増えているらしいですよ。

 

YUZUファンはシニアの女性ばかりではないのですわ。

 

 


”FaOI 2024"


Aツアー、大成功ですね

 



 ※You Tubeメンバーシップが更新されています。

ぜひ、ご覧下さいませ。





 

 

 最後までご覧いただきまして、ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇