“FaOI 2024”愛知公演(2日目)♡ライブビューイング | バレエとフィギュアスケートLOVEのブログ

バレエとフィギュアスケートLOVEのブログ

クラシックバレエとフィギュアスケートが大好きなmadameです。
羽生結弦選手を応援しています。
歴史と食べ歩き、旅行も大好き。

皆様、こんばんは。。。ラブ


今日から6月・水無月ですね。


例年よりも涼しい日が続いている宮城です。






さて、今日は”FaOI 2024”愛知公演のライブビューイングに行って参りました乙女のトキメキ


仙台駅は、”ポケモン GO”のイベントで混み合っていました。




今回のライブビューイング会場は、TOHOシネマズ仙台。



映画館は一列から埋まり、チケットは完売のようでした。



現地は天井席まで満席のようでしたね!

スクリーン越しでも嬉しかったですわ。


全体的に見て、幕張公演よりもブラッシュアップされていたように感じました。


スタオベ率も高かったですね。


音響、照明も良かったと思います。



ライブビューイング会場も盛り上がりました。


特に、羽生結弦選手が登場した時の現地の歓声と地鳴りのような響き・・・。

ライビュー会場にもしっかりと伝わっていましたわ。




“Danny Boy”✨

何度拝見しても涙が出ますね💧

羽生選手が演じる度に感動の記憶が書き換えられ、上書きされるような感覚です。


現在・過去・未来。

辛いことや悲しいことがあっても前へ進もうとする気持ちになります。


心が浄化されるような、希望が灯るような。

祈りにも似た感情が湧き起こります。


“Danny Boy”は何度でも演じていただきたい名プロだと思います。




“Meteor”✨

西川貴教さんの圧倒的な歌唱力。

羽生さんの確かな技術に裏付けされたセルフコレオ。


お二人の魅力が共鳴し合い、今まで思いもしなかった世界へ誘われるよう。


幕張公演から更にバージョンアップされたコラボレーションを魅せていただきました。


最後のポーズ。

格好良かったですキラキラ




フィナーレ✨

羽生選手のキレキレのダンサブルなスケーティングを堪能させていただきました。

何よりも嬉しそうな表情が印象的でした。


スケーターさん、アーティストの方々も一体となって盛り上げていたように思います。


“FaOI”ならではの魅力って、ありますよね。

今年は特に感じましたわ。




明日はいよいよ最終日。


羽生選手始め、出演者の皆さんがベストなパフォーマンスができますように💕


愛知公演の成功を願っています🙏







最後までご覧いただきまして、ありがとうございますピンク薔薇ピンク薔薇