“FaOI 2024”愛知公演♡いよいよ明日!! | バレエとフィギュアスケートLOVEのブログ

バレエとフィギュアスケートLOVEのブログ

クラシックバレエとフィギュアスケートが大好きなmadameです。
羽生結弦選手を応援しています。
歴史と食べ歩き、旅行も大好き。

皆様、こんばんは。。。ラブ

 

“FaOI 2024“愛知公演乙女のトキメキ

 

いよいよ明日開演ですね✨

 

 

今日はリハーサルの模様をメ~テレさんがTV中継をして下さったようです。

 

地元のファンの方がXに情報を寄せて下さいましたね。

 

羽生結弦選手、お元気な様子で何よりです💕

 

額の怪我も順調に回復に向かっていますように飛び出すハート

 

 

 

メ~テレスポーツ部(公式)様よりピンクハート

https://x.com/nagoyatvsports/status/1796153689779970070?s=46&t=7qIVWdQfYjfbckkEdV0PHQ

 

 

 

 

 

羽生選手がベストなコンディションで思い描く演技ができますように💕

 

 

現地様、初日のレポを楽しみにしております。

 

 

※madameは、6/1(土)のライブビューイングに行きたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇