お疲れ休みにまたこちらへ @ 1898 The Post | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

ホッとするこの空間~♪

 

 

もうお馴染みのこちら、ホテル1898 The Postのバー、Cobblar

 

まずはこちらに座って、お飲物を頂きながらチェックインもしてもらいます。

 

 

こちらのホテルに泊まるのも、もう三度目。

我々夫婦、ちょっとしたお疲れ休めに、

ゲントを訪れ、こちらのホテルに滞在するのが、とても気に入っております。

前回帰ってすぐ、今回の予約を入れたスーさんでした^^

 

レセプションのインテリアも好き!

 

 

今回はちょっと広めのお部屋を取ったようです。

 

 

本当は、階段を上がり下がりしなくて良い、ロフトのお部屋を予約したらしいのですが・・・・

なにか手違いがあったようです

ま、イイじゃないの。

 

それに、

階段を上がって、ベッドルームに入る前にの小さな空間。

こんな室礼もツボ💛

 

 

普段お家大好きの、我々なんですが、

家から離れるというのも、また良いもの。

気分転換にはうってつけです。

 

美味しいもの食べて、呑んで、お散歩して。

良く眠って、ちょっぴり読書。

ただそれだけ。

 

お部屋から観る、ゲントの夜

 

 

 

二つのランキングに参加しています。

本日も、ポチッとクリックで応援してくださると、うれしいです

人気ブログランキングへ

日本ブログ村、ベルギー情報ランキング、オリジナルバナー作ってみました

こちらもクリックして応援していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村