三種類のエビのお料理 @ Del Rey | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

コレ食べたかったの~♪

 

 

Trio van Garnaar

という、北海のグレーシュリンプを使ったお料理が三種類のっかった一皿

 

今月のkayayaさんとの御デートはDel Ray

 

スープ、トマトサラダ、コロッケの三種類

スープは濃厚、そしてサラダにもコロッケにも、

たっぷりのグレーシュリンプが使われています。

 

友人たちが、ブログやFBに載せているのを見て、

ずーっと食べてみたかったのに、なかなかチャンスが来なかったんです。

 

Kayayaさんは、本日のスープ

 

 

美味しいパンがたくさんついて来たけど、

一個しか食べられなかったよ・・・。

 

 

食後のダージリン

 

 

食べたかったお料理、とっても美味しくて、満足です💛

 

本日も、ポチッとクリックで応援してくださると、うれしいです

人気ブログランキングへ

こちらもよろしく~。


にほんブログ村

 

ツイッターはじめました~。

madameQuintenをフォローしましょう