春のお仕度 | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

春夏のお洋服が勢ぞろい~♪



本郷いずみさんの、VAN HONGO 2016春夏のコレクションがお店に並びました。


まだ気温は低いけれど、日が長くなって、空気はもうすっかり春のアントワープ。


春のお洋服を見ると、ワクワクしちゃいます♪




ワタクシ、いずみさんが昨年の秋に、2016春夏のコレクションを発表されたときに、何点か予約させてもらってまして。


そのお洋服たちを取りに伺いました。




この一番前の、セーター。↑
真っ白に見えますが、うすーいブルーグレーで、とってもさわやか。

一目で気に入って、予約したものの一枚です💛




クローゼットに並べた、出番待ちのお洋服を、ニヤニヤ眺めるQちゃんです。('v')



本日も、ポチッとクリックで応援してくださると、うれしいです!

人気ブログランキングへ

こちらもよろしく~。

にほんブログ村

ツイッターはじめました~。

madameQuintenをフォローしましょう