試作 | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

ビーフストロガノフ~♪




お休みの日に、ちょっと試作など。

パセリがなかったので、お葱なんかかかっちゃってますがね。(*≧ω≦)


ビーフストロガノフって、日本ではおなじみだけど、ベルギーではあまり見ないような気がする。

気がするだけかもですが・・・。


ストロガノフというと、”ステーキ ストロガノフ”といって、ビーフステーキに、ストロガノフ風ソースをかけたものが、主流のような・・・。



もしかして、日本風?かもしれないビーフストロガノフ、カフェでだしてみようかな。





本日も、ポチッとクリックで応援してくださると、うれしいです!

人気ブログランキングへ

こちらもよろしく~。

にほんブログ村

ツイッターはじめました~。

madameQuintenをフォローしましょう