今日は何の日!? | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

8月11日

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

皆々様のおかげで、今年は覚えていたんだよね、結婚記念日。

(イエ、思い出させていただいたのですね・・・・)


毎年、いったいどういうわけかすっかり忘れていて、大ヒンシュクなんですわぁ。


今年は思い出させてもらったものの、もしかして当日また忘れちゃうかもしれないと思って、数日前に、

「今週の日曜日、何の日かしってる~?」と聞いて、伏線を張っておいた、賢いQちゃんでした。(^.^)


ワタクシは、”覚えていただけで、充分だろ”ってな態度でおりましたら、抱えきれないくらいの花束が、届きましたとさ。

白とグリーンのブーケ。


こんな嫁でわるかったね、アンタが選んだんだ、諦めな。('v')


トテモじゃないけど、一つには活けられなかったので、いくつにも分けて飾りました。


アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs


最近、自己流ながら、お花をアレンジするのが楽しくってしかたないのだぁ~。


アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs


今日も、ポチッと応援してくださると、うれしいです!

人気ブログランキングへ

こちらもよろしく~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村



ツイッターはじめました~。

madameQuintenをフォローしましょう