ヘビロテ&休日 | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

緑のパスタ


アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

グリーンアスパラ、キャベツ、そら豆。

緑のお野菜だけのパスタです。


いや~、お恥ずかしい、あまりのヘビロテで・・・。(;^_^A

今日(4/25)もまたパスタ、ってのは、まあいいとして。

このお皿よ。

あまりに登場回数多いいんで、今日は他のお皿にしようと決めてたんだけどね。


緑のパスタが出来上がったらね、もー絶対このお皿!って思ったんだよ。

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs


今日はコレ焼いた~、ピタ。


アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs


本日のスーさんの、お夜食用。

彼にとっては、ふつうに晩御飯です、夜中だけど。


Qちゃん、新しく習い事を始めようと思いましてね。

”○○の手習い”ですかな???

今日はお試しレッスンが出来るということで、ハリキッテ出発。


アントワープサウスで、『レストラン港』のすぐ近くなんで、帰りにお刺身で一杯やって行こうかね。

なんて、秘かに目論んでたりなんかして。(*^m^*)


張り切りすぎて、到着がちょっと早すぎたぁ~。(笑)

前から気になっていたカフェで、ちょっと時間つぶし。


アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs


ここ(名前忘れたw)、17:00~19:00はアペリティフタイムで飲み物に+1€でおつまみが付くっていうの、やってて、スッゴク惹かれましたがぁ~。


レッスン前なので、シュワシュワ水で、グッと我慢。


アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

ということで、 この続きはまた~♪




今日も、ポチッと応援してくださると、うれしいです!

人気ブログランキングへ

こちらもよろしく~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村



ツイッターはじめました~。

madameQuintenをフォローしましょう