バレンタイン ザンジバル9 | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

2月14日(木) 花びらでハート形

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs


バレンタインの夜、ベッドメーキングが、こんな風にされていました。

女子はうれしいよね、こういうの。

(たとえオバハンになろうともね。)


バレンタインに限らず、よくベッドの上に花びらを飾ってくれています。


アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs


スーさんこれみるとね~。

忌々しそうな顔して、片づけ始めるの。

それが可笑しくって・・・。(笑)


ホテルのお庭で働いているスタッフが、花束を作って、持って来てくれました。


アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs


今日も、ポチッと応援してくださると、うれしいです!

人気ブログランキングへ

こちらもよろしく~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村



ツイッターはじめました~。

madameQuintenをフォローしましょう