お気に入りの場所 ザンジバル8 | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

2月13日(水) 赤い花の咲く、大きな木の下

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

ここが我々のお気に入りの場所

右側の建物がメインレストラン。

その後ろに、ひっそりとバースペースとテラスがあります。

ランチの後、この木の下に座って、腹ごなしの読書など。


アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs


ほっこりして、スーさんの実家のお庭に座っているような、錯覚を起こします。


私の右手は日に日に良くなっているのですがね~。

ウエイクボードで、日ごろ全く使っていない筋肉を、急に総動員したため、全身恐ろしい筋肉痛!

歩き方なんて、ガニマタで、怪我をしているか、ハンディキャップがあるかとしか見えませんW。

スピードも超ノロノロ。

特に、長時間座っていたり、寝転がっていたりした後は大変。


夕食後、このバーでしばらく飲んで、お部屋に帰る前、スーさんがスタッフに何か云ってる・・・?

どうも、カートで部屋まで送ってくれるように頼んでるよう。

その際、私の足の具合が良くないと云った模様W。

優しいホテルスタッフは、カートまでわたしの手を取るではないかっ。

「痛い~~~っ!!!」

私は、足ではなく、手が悪いのだっ!


スーさんのアホッ~~~!!!


アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs


お酒ではなく、スイカジュースなんか頂いちゃうこともあります、ハイ。


アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs


今日も、ポチッと応援してくださると、うれしいです!

人気ブログランキングへ

こちらもよろしく~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村



ツイッターはじめました~。

madameQuintenをフォローしましょう