リベンジ第2弾 | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

しつこくリベンジ、ドライフルーツと胡桃のパン。

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

どうよ、どうよ?

大分良くなってきたと、思うんだけど・・・。


パン生地を分割して、生地を広げ、その上に具財をのせて、グルグル巻きこむだけ。

結局このやり方が、一番簡単できれいに仕上がるということに、今更ながら気が付いたのでした~。

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

あとは・・・もうちょっと丁寧に成型して、ひび割れなど、なくしたいもんですな。


でもさぁ、3日も続けておんなじパン焼いて食べ続けているからね。

もう、飽きたワ。(笑)

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs


そんな、飽き飽きしたリベンジパンとは違って、こちらはいくつでもいただきたい!

散策ちゃんが、日本から道明寺粉を持って来て、作ってくれました。


アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

こんなところで、桜餅が頂けるシアワせ♥


本日も、ポチッと応援してくださると、うれしいです!

人気ブログランキングへ

こちらもよろしく~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村



ツイッターはじめました~。

madameQuintenをフォローしましょう