リベンジ第一弾 | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

ちょっとマシ。
アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

前回、の不細工なパン のリベンジ。


形が悪くても、味が良ければいいじゃない!と、励ましのお言葉も戴いたのですが・・・・


カッコツケシィのQの気持ちは、納まらなかったのである。



これなんか、まあまあイケてるんじゃあない?


アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

ワタクシだって、成型の仕方をちょっと考えたら、これくらい出来るのさっ。

なら、最初からそうしろってか?(笑)


アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

明日はもっと上手にできるかな~。

先日お花屋さんで、見つけて連れて帰って来た、鉢植え。


アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

『Maggie Bells』って、云うらしい。


葉っぱから、またちっちゃな葉っぱが出てるの。

厚みもあって、ちょっとサボテンのよう。


アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

小さなベルが、鈴なりです。

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs


本日も、ポチッと応援してくださると、うれしいです!

人気ブログランキングへ

こちらもよろしく~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村



ツイッターはじめました~。

madameQuintenをフォローしましょう