お寝坊したら | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

今朝も雨のアントワープ。


ひぇ~、っていうくらいお寝坊してしまった・・・・


でも、お腹、すいた・・・

しかたない、PAULまで、ひとっ走り!


アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs



スモークサーモンのサンドイッチ買おうと思ったら、見当たらない。


きいてみると、あと30分ほどかかるって・・・


待つわけにはいかないから、カマンベールのサンドイッチにする。


アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

ついでにこれも買っちゃった、アプリコットのタルト、へへへ。

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs


カマンベールのサンド、クリーミィーでとっても美味しいです。


しかしっ、食べるつもりでいたものが食べれないと、ず~っとその思いが残るというもの。


これはQのいつもの悪い癖。


食べれるまで、思い続ける、忘れない・・・


ハイ、スモークサーモンのサンドイッチが食べたいんです。



本日もポチッとよろしく~!

人気ブログランキングへ

こちらもよろしく~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村