買っちゃった~!! | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

今回日本で、絶対買おうと思っていたものがあります。


それは、属に”デジイチ”と呼ばれている、デジタル一眼レフカメラです。


カメラに全然興味がなかった私が、ブログを始めて写真を撮るようになり、だんだん写真やカメラに興味を持つようになりました。


そして、もっと綺麗な写真が撮りたい! いいカメラが欲しい!!


という、超単純な考えで、デジイチが欲しい!となりました。


そして購入したのこちら、オリンパス・ペンライト


アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs


数か月前からいろいろ調べて検討していましたが、結局どれを買ったらいいのかわかりませんでした。


で、使い勝手の良さを重視して、ペンライトに決めました。



が、使い方っていうか、まずどうしたらいいのかさえ、全くわからないのである・・・・・

(実は…・恐ろしい機械オンチなのである・・・)


で、こんな本たちも買ってみました。


アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs



ベルギーに帰ったら、お勉強の毎日が始まるのでありま~~す!


アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs


今のところ、わ~い、わ~いと単純に喜んでいるQでありまする。



アントワープで、ペンライトを首からぶら下げて、ひょこひょこ歩いているアジア人のオバハンを見かけたら、


・・・・・たぶんQです。

本日も、ポチッと応援、お願いしていいでしょうか?

人気ブログランキングへ

こちらもよろしく~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村