ウェークボード・コタキナバル11日目 | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

午前6時30分
12.02 朝.jpg

本日の朝食
12.02 朝食.jpg

スーさん今朝はあんまり食欲ナシ。
眠いのに無理やり起こしたからね、ごめんよ。

だって、Qちゃん今日は大事なお約束があるから。

へへへっ。

朝9時から1時間、ウォータースキーの個人レッスンを、お願いしてるのです。

3年前モーリシャスで、ほんのちょっとだけウォータースキーに挑戦する機会があったんだけど、ちゃんと立てるまでに至りませんでした。
それから、ずーっとずーっと、マスターしたくてしょうがなかったんです。

いよいよ今回、チャンス到来!

でも、やっぱりなかなか立ち上がれません!
立ち上がる前に足が開いちゃって、転んじゃう。
クッソウ!
出来るまでやるのだ。

すると、インストラクターが、Qにはウェークボードのほうが向いてるにちがいないと。
それで、ウェークボードにチェンジ。

えへへ、あんまり嬉しいから、大公開!
まだ、へっぴり腰ですが・・・
12.02 wakeboad.jpg

もう一回レッスンを受ける約束したけど・・・・
腕が・・・すでに全然力が入らない状態ですwww

やっぱり日ごろから、鍛えておかなきゃね。

運動すると、お腹が減っちゃう。
プールサイドで、また「ラクサ」を。
IMG_4966 野菜ラクサ.jpg

今日は具を、野菜だけにしてもらいました。

こちらへ来てから、ずーっといいお天気だったのだけれど、今日は午後から黒い雲に覆われました。
雨は降ってこないのだけれど、風邪がすごい。

ラクサを食べている間も、お箸で麺をとると、スープが飛び散ったりする。
そして、そして、ホテル内のジムトンプソンで新しく買った、白い帽子にカレーソースが、プチプチッと。
エエ~~~ン!(涙)
大したことじゃないさ、気にすまい。

IMG_4970 12.02.jpg



人気ブログ