え? テレビ出演!? その② | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

昨日の続きです。

友人宅で、お腹一杯になり、すっかりお昼寝モードで帰宅すると、
テレビ局様御一行は、まだいらしておらず、予定が変わって、来ないのかな?と思ったころ、現れました。

やっぱりQも、自然にそこに居た方がいい、ということで、控え目に?立ってることにしました。

そして、撮影開始。

「欧和」というビールを作っている、今井さんという方が、うちのカフェに入ってきて、スーさんにビールを売り込むという、シチュエーションです。

ところが、今井さんとスーさんがしゃべってるシーンの途中で、
照明のランプが故障しちゃいました。
急に画面が暗くなるのはおかしいので、場所を変えて、続きを撮りましたが・・・・。

そして、今井さんがうちのカフェから帰るところも、撮りたかったらしいのですが、雨が降り出して・・・撮れませんでした。

そんなこんなで、あまり条件がよくないので、映らない可能性の方が、
高いのです。
おもしろかったから、まあいいか。
NHKさんから、これももらったし。
IMG_3258.JPG IMG_3260.JPG

はっぴ型の日本手ぬぐいと、菓子皿。

というわけで、皆様お騒がせいたしました。
期待させて、ごめんよ~。

あ、この「欧和」というビール、なかなかおいしいかったです。
完全にベルギービールです。
スーさんも、アレックスも、結構気に入ってました。

こちらの日本食屋さんに卸ていて、アントワープでは、「三辰」さん、「Ko'uzi」さんで、頂けます。
こちらの2件は、番組にも映ると思いますよ。

テレビに出なくても、応援してね。
人気ブログ


My Yahoo!に追加