雨のアントワープ | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

雨の多いベルギーではありますが、大抵は1日中降ってるということはないのです、が、今日は1日中ず~っとふってました。
それも、かなり激しく。

普段お天気の悪いのなんて、ちっとも気にしないQですが、本日は
ちょっと出かける気にもならず、お家でだらだらと休日を過ごすことに。


では、23日(月)素食の証明⑦
ブランチ
昨日のチコリのスープでお雑炊+やはり昨日の残りのナムル

お天気が悪いのと、もともとの色合いが悪いので、美しくないですが、
このお雑炊◎!
決めては海苔とわさびかな?
絶妙のコンビネーションです。(いつも自画自賛で、失礼!)

デザート 豆乳ヨーグルト+イチゴソース

おやつ オーツ麦のビスケット+おみかん1個

2009-11-23.jpg


休日なので、スーさんといっしょに晩御飯、と思っていたら夕方からお昼寝にはいっちゃって、起きてこない・・・・
お腹がすいたので、残りもので先にたべちゃうよ~~ん。

昨日スーさんに作ったピラフの残り。
大根のナムル、キャベツの塩麹漬け
スープ トマトベースだけど具は、牛蒡、大根、白菜。

食後に、おみかん1個+ピーナッツちょっぴり
赤い水1/2ボトル

素食の証明は、本日で一応おしまい。

素食をやめるのでは、ありませんよ~~~。
アタクシの基本は、あくまで素食です。
が、明日はちょっと、はずします。(笑)
友人たちと、冬のお楽しみ、
アレ
を頂くのですよ~。

本日も、ポチっとおうえんしてくださいませ。
人気ブログ

ラサーナ 美髪7日間お試しセット


My Yahoo!に追加