カルトナージュ・ティッシュケース | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

本日は、久々のカルトナージュ。
Qは、先月日本から、いろいろ生地を持って帰ってきたので、気合いはいってます。

まずは、恒例のランチ。
今回は、お気に入りのタイ料理のお店から、テイクアウトして、先生のお宅で頂きました。

IMG_3399.JPG

IMG_3400.JPG

ここの、お料理はかなり本場的。
辛いのよ。
みんなで、ひぃ~、ひぃ~いいながら頂きました。

はい、そして今日のお題は、いや、作品は、”ティッシュケース”

こちらは、先生のお手本。
やっぱり、端々がピシッと決まってます。
IMG_3408.JPG


友人たちの作品。
それぞれの、個性が光ります。
IMG_3411.JPG IMG_3412.JPG
IMG_3415.JPG


そして、Qの作品、じゃ~ん
IMG_3402.JPG

今回Qは、みんなにとっても可愛いって、褒めてもらいました!
そう、褒めてもらったのよ。
だけど、「なんか、Qさんらしくな~い。」って・・・・!?

なんでやねん!?

やっぱ、スーさんの古シャツのインパクトが強すぎたのかね?

Qは、これからこの路線でいくんだからね!!!

応援してくだしゃい。
人気ブログ

豆乳クッキーダイエットこのクッキー、モンド賞受賞なんだって!

My Yahoo!に追加