いいのかしら? | Nikako’sシフォンケーキ

Nikako’sシフォンケーキ

気ままな出来事と、美味しいケーキや素敵なカフェを紹介します。
不定期ですが、『みんなで作って食べておしゃべりしようね』と言うコンセプトで【ケーキの会】を企画しました。ご興味のある方はどうぞ覗いて下さいね(*^^*)

昨日会社のゴルフコンペで優勝したと帰ってきた息子ゴルフ


入社2年目で部長や課長をさしおいて優勝しちゃっていいのかしら叫び



大学では体育会のゴルフ部に所属してたからある程度は上手なんでしょうが・・・


会社に入ってからの方が部長、課長に誘われていくことが多いから


本人曰く大学の頃より上手くなっただってガーンあせる


ニアピン賞もとってこれが賞品


               ↓

        クラブハリエのバームクーヘン
nikako’sシフォンケーキ

しっとりしてて、さすがに人気のある美味しさドキドキ


甘さもお上品で、濃く淹れたダージリンにもぴったりだわ・・・コーヒー


会社の事はわからないけど、美味しいケーキが食べられて


息子に感謝だわ~~~音譜音譜音譜

nikako’sシフォンケーキ




                                  シフォンケーキ専門店

                                 http://www.foods-k.com