お届けもの❤ | Nikako’sシフォンケーキ

Nikako’sシフォンケーキ

気ままな出来事と、美味しいケーキや素敵なカフェを紹介します。
不定期ですが、『みんなで作って食べておしゃべりしようね』と言うコンセプトで【ケーキの会】を企画しました。ご興味のある方はどうぞ覗いて下さいね(*^^*)

遠く離れたところにたった一人特養老人ホームに入居されてらっしゃる


叔母様にお誕生プレゼントにとシフォンケーキのご注文を


下さったAちゃんケーキ


今日無事にお送りしましたよ~プレゼント


なんでも96歳でいらっしゃるとか…すごいご長寿ですね!!


本来ならばカットなしでホールのままラッピングするのですが


ご高齢と言うこともあり、すぐにお召し上がれるようにとカットしてとの


ご注文でした。


でも1つ1つラッピングして、さらにそれをホールにまとめて可愛く


おリボンで結んでみましたリボン




nikako’sシフォンケーキ


ピンクのお花をいっぱいあしらってブーケ1


メッセージも添えて・・・


Aちゃんの気持ちが伝わりますようにドキドキ


そしてこれからもお元気で・・・・・・キラキラキラキラキラキラ




                          シフォンケーキ専門店

                         http://www.foods-k.com