栄養満点♪ | Nikako’sシフォンケーキ

Nikako’sシフォンケーキ

気ままな出来事と、美味しいケーキや素敵なカフェを紹介します。
不定期ですが、『みんなで作って食べておしゃべりしようね』と言うコンセプトで【ケーキの会】を企画しました。ご興味のある方はどうぞ覗いて下さいね(*^^*)

娘の受験も段々と近くなり、毎日塾から帰ってくるのが10時過ぎ・・・


夜はほとんどコンビニで買って、ラウンジで食べてるみたいなので


たまには栄養をつけさせないと(母心にひひ)と思い


具だくさんのボリューム満点のキッシュを作りました(*^▽^*)


我が家のキッシュにはジャガイモがごろごろと入ってて、他には


玉ねぎ、キノコ類、ベーコン、ホウレンソウ、トマト、などなど・・・


冷蔵庫にある余りものを全部入れちゃいますチョキ


なので栄養満点ドキドキ



ワインにも相性抜群なので、主人も大のお気に入りなのです。


簡単にできる割には見た目も派手なので私の十八番になってますラブラブ


結構ファンが多いんですよ~~~~~(なーんちゃってにひひ



nikako’sシフォンケーキ

元気モリモリになってくれたかなぁ~アップロケット






                            シフォンケーキ専門店

                           http://www.foods-k.com