【不安に対処するバツグンの方法 】理想と現実のギャップを埋める!

 

あなたは自分の存在を

「ちっぽけ」だと思ってしまったことや

「もう消えたい」と思ってしまったことはありますか?

 

私にはあります。

 

世界で、社会で、身近で

活躍している誰かと自分を比べては

 

その「スゴイ人たち」には

 

何か特別な能力や才能があるに違いない!

と思ってしまい、

 

その「スゴイ人たち」と比べて

「ちっぽけな自分」を実感してしまった。

 

そんな経験はありますか?

 

 

【不安を埋めるために行動してしまう】

 

グラサンハート

 

不安で仕方がない時、

何をしたらいいのかわからない時、
居ても立っても居られず、
やみくもに何かに着手し続けたことはありますか?

 

ただ時間をつぶすように動画やゲームにハマり
とりあえず「何かをやった感じ」を味わって
安心したことはありますか?

 

 

 

 

 

 

アナタが見ている「スゴイ人たち」とアナタは本当に違うの?

 

潜在意識ってご存じですか?

 

 

ふだんは意識できないけれども

90%~97%を占めていると

言われている

意識の領域のことです。

 

人は

イメージできないことは

体験できない

って言われていますよね。

 

そう、

スピリチュアルな分野では

【引き寄せの法則】

呼ばれているものです。

 

もっと

現実味を帯びた言い方であらわすと、

 

スポーツ選手の

イメージトレーニング

そうですよね?

 

あなたの世界観の中に

存在している

「スゴイ人」と

「あなた」は

 

本当に

全然ちがって

いるのでしょうか?

 

不安なときや、

自分の現状を卑下してしまうとき、

 

私たちは

不安を解消できる何かを、

ついつい外側に探してしまいます。

 

しかし、貴方が不安なとき、

その不安は貴方の内側にあります。

 

どうゆうことかと言うと、

「100万円しかない!不安だな」

と感じる人も居れば、

 

「100万円あるから安心!」

と感じる人も居る。

 

・安泰な家庭がある

・素敵なマイホームに住んでいる

・もっと巨額の資産がある

・人から尊敬されるような経歴がある

・才能があると言われる

・現在の仕事がうまくいっている

 

というような現実と、

心の平安は必ずしも

イコール「=」ではありません。

 

なので

自分の内面とじっくり向き合ってみるのも、

ひとつの手段ですね。

 

  個人セッション・お客さまの声(感想をクリックすると全文が読めます)

 

 

ハート過去の「失敗した」と感じていた恋愛のダメージも、今ではすっかりどこかに置いてきています。

 

 

ハート「前にすすめるようになりました」
亡くなった弟にまつわる私の罪悪感に向き合うことは自分にとって何が出てくる分らないパンドラの箱のようで、、、

 

 

ハート前提が変われば、行動や切磋琢磨に繋がる。これからは捉え方を変えて、本気で挑戦・実践。改めて人と支え合っていこうと思います!
ヒプノセラピーをやってから、意識してない自分にアクセスできるようになった。

 

 

ハート泣くつもりない所で涙が出るのは私の叫びでサイン。今やっと向き合えて自分にも相手にも受け止められる

 

 

ハートだんだん自分の心に素直になってきているように思います。わざわざ遠回りして苦しんで、誰かに「もうそんなに苦労しなくていいよ」って言って欲しかったんだと思います。

 

 

ハートなんとなく過ごしていたら、このままずっと、この問題を引きずってゆくのかなぁ。。。生きていたらたくさんの可能性がある。きっと本気スイッチ入るまでみせられるんだなって。言葉にして出すって本当に軽くなるんだなと実感しました。

 

 

ハート私は、大切にされていたのだ。幼い頃はそれが理解できなかったけれど。裸足で家の外に出されたことを恨みに思っていたけれど。「どうせ私は大切にされない」という意識が反転して「私はいつも大切にされている」に書き換わりました。

 

 

 

ハート今の私が経済的にも成功(あるいはお金に困らなくなる)してしまったら母の主張が壊れる、こんな人が成功してはダメ、っていう思いを受け取っていたのだなー。私は私のやりかたでいいんだし不安に思わなくていいのかな、ってそういう気持ちになっています。確実に周囲で起こることが変ってきています。

 

 

 

ハートセッションで見た年代のイギリスの街並みを調べたのですが、雰囲気もそのもので間違いなく、この時代だと感じました。

 

 

ハート受けてみてよかったポイント 30代・女性

・自分自身を自覚出来た

・客観的に捉えることで、冷静にアプローチをかけられた

・新たな選択肢を意識できるようになった

 

【どんな変化があったのか?】

思い込みや無意識の遠慮で、制限をかけていたが堂々巡りだったものの一歩を踏み出し、新たな感性や選択を出来るようになった。

 

【ヒプノセラピーをオススメするとしたら】

中々行動出来なかったり、決めつけてしまい雁字搦め(がんじがらめ)になっている人。自分の可能性を広げたい人や家族・大切な人との繋がりをみたい人にオススメ。

 

 

 

 

フォローしてね…

 

魂の使命に目覚める!奇跡の鑑定
★ 恩田ミーラ ★

 

 

 

【ソウルミッション・リコネクション®️】

 【マインドボディ・リコネクション】

 古来からの統計学を新時代のスタイルで!易経と占星術の新しいカタチ。あなたが生まれる前に自分で決めてきた、あなたの魂の意図(今世の使命)、あなたの身体の性質(あなたの9チャクラ)を読み解きます!

 

【ヒプノセラピー(Hypnotherapy)】

 心理療法の一種で、クライアント様がリラックス状態に入り、深い集中状態(トランス状態)に導かれることを通じて、心の問題や症状を探求し、解決しようとするアプローチです。ヒプノセラピストの誘導により、あなた自身が潜在意識から新たな気づきを得るためのプロセスです。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

右矢印セッションには興味があるけれど、、、

どうすればいいのという方は

 

まずは、

無料メルマガに登録してみませんか?

 

または、

無料イベントに参加してみませんか?

 

ご質問などは、

お問合せフォームよりお気軽にお問合せください。