潜在意識の領域には

良いとか、悪いとかの判断がありません。

 

ヒプノセラピーを受けて

判断のフィルターが

かかっていない領域で
 
感じていることを
そのまんまキャッチしたり
口に出したりするだけでも
 
変化が起こります!

 

ご感想

 

ミーラさん

 

昨日はありがとうございました。

 

思いだすのは

クリアしなくてはならないことが

残っているから、、

 

ちょっと

気持ちがぐるぐる、、、

 

 

でもふと思いました。

 

なんとなく過ごしていたら

このままずっと

この問題を

引きずってゆくのかなぁ。。

 

生きていたら、

たくさんの可能性がある。

きっと本気スイッチはいるまで

みせられるんだな。って 

 

今まで(中略)

ほとんど言葉にした

ことがなかったように思います。

 

言葉にして出すって、

本当に軽くなるんだなと実感しました。

 

 

 

今後もこうしたい、

今こんな風におもっている。

感じている

ということ出して

 

こうしたいという

状況に

 

あきらめず

少しでも近づけるように

なりたいと想いました。

 

よい機会を

ありがとうございました。

 

 

*****************************************************

 

こちらこそイエローハーツ率直なご感想イエローハーツ

どうもありがとうございました!

 

 

※SORAヒプノシスは医療行為ではありません。SORAヒプノセラピーで得られる体感には、個人差がございます。ご感想は本人の許可を得て掲載しています。

 

 

 

『【体験談 1】「私は自分の満足を感じて生きる」ことに確信を持ちました。』先日、ヒプノセラピーを受けていただいた方からご感想をいただきました。 ヒプノセラピストの誘導によりクライエントさまが 【今、あなたの潜在意識があなたに一番みて…リンクameblo.jp

 

 

フォローしてね…

 

魂の使命に目覚める!奇跡の鑑定
★ 恩田ミーラ ★

 

 

 

【ソウルミッション・リコネクション®️】

 【マインドボディ・リコネクション】

 古来からの統計学を新時代のスタイルで!易経と占星術の新しいカタチ。あなたが生まれる前に自分で決めてきた、あなたの魂の意図(今世の使命)、あなたの身体の性質(あなたの9チャクラ)を読み解きます!

 

【ヒプノセラピー(Hypnotherapy)】

 心理療法の一種で、クライアント様がリラックス状態に入り、深い集中状態(トランス状態)に導かれることを通じて、心の問題や症状を探求し、解決しようとするアプローチです。ヒプノセラピストの誘導により、あなた自身が潜在意識から新たな気づきを得るためのプロセスです。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

右矢印セッションには興味があるけれど、、、

どうすればいいのという方は

 

まずは、

無料メルマガに登録してみませんか?

 

または、

無料イベントに参加してみませんか?

 

ご質問などは、

お問合せフォームよりお気軽にお問合せください。