ヒプノセラピーセッションのご案内

・願望がなかなか叶わない!

・周りから嫌な人が居なくならない!

・つい衝動的な行動をとってしまう!

 

そんなあなたへ

 

次の項目に心当たりはありますか?

 

チェック 人生にパターンがある気がする。
チェック 気がつくと似たような状況に陥っている。
チェック 家族など味方でいてほしい人物が嫌い。
チェック 今のままでは嫌だけど、どうすればいいのかわからない。
チェック 「引き寄せの法則」やってみたけど効かない。

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

家庭、お仕事、人間関係など

外側の問題にエネルギーを注いでしまい

ご自身と向き合うのを後回しにしていませんか?

 

大切な自分のために90分〜120分の時間をとって

深層心理にたどり着いてみませんか?

 

 

ヒプノセラピーの内容

 

90分〜120分間のオンラインセッションです。

 

まずはカウンセリングをして、

その後【退行催眠】とも呼ばれている、

SORAヒプノシスメソッドによる

ヒプノセッションに入っていきます。

 

カウンセリングでは、

その時にもっとも気になっている問題を

おひとつお伺いします。

 

ヒプノセラピーセッションは大まかに、

【前世に退行するセッション】

幼少期に退行するセッション】に分かれます。

 

現在のあなたの問題の原因となった

【原体験】を癒し、

現在のあなたの心に平安をもたらすセラピーです。

 

27秒でみるヒプノセッション動画

 

※医療行為ではありません。

 

ヒプノセラピーはこんな方にオススメです。

 

チェック 人生のパターンを変えたい!
チェック 家族関係を改善したい!
チェック 幼い頃の心の傷を癒したい!
チェック 原因不明の似たような状況下での衝動的な言動を止めたい!
チェック 解せない想いが堂々巡りになるのを止めたい!
チェック 今の自分に影響している前世を知りたい!
チェック とにかく自分の人生を充実させたい!

 

 

ヒプノセラピーを受けると?

 

二重丸パターン化していた無意識の思い込みに気づく。
二重丸家族への想いが変化する。
二重丸幼い頃の心の傷が癒える。
二重丸原因不明だと思っていた言動の原因がわかる。
二重丸解せない想いに終止符が打てる。
二重丸前世から持ち越しているテーマがわかる。
二重丸人生を前に進めることにやる気や勇気が持てる。

 

 

 

ヒプノセラピーを体験された方のご感想





それぞれの感想をクリックすると原文が読めます!

 

 

ハート過去の「失敗した」と感じていた恋愛のダメージも、今ではすっかりどこかに置いてきています。

 

 

ハート「前にすすめるようになりました」
亡くなった弟にまつわる私の罪悪感に向き合うことは自分にとって何が出てくる分らないパンドラの箱のようで、、、

 

 

ハート前提が変われば、行動や切磋琢磨に繋がる。これからは捉え方を変えて、本気で挑戦・実践。改めて人と支え合っていこうと思います!
ヒプノセラピーをやってから、意識してない自分にアクセスできるようになった。

 

 

ハート泣くつもりない所で涙が出るのは私の叫びでサイン。今やっと向き合えて自分にも相手にも受け止められる

 

 

ハートだんだん自分の心に素直になってきているように思います。わざわざ遠回りして苦しんで、誰かに「もうそんなに苦労しなくていいよ」って言って欲しかったんだと思います。

 

 

ハートなんとなく過ごしていたら、このままずっと、この問題を引きずってゆくのかなぁ。。。生きていたらたくさんの可能性がある。きっと本気スイッチ入るまでみせられるんだなって。言葉にして出すって本当に軽くなるんだなと実感しました。

 

 

ハート私は、大切にされていたのだ。幼い頃はそれが理解できなかったけれど。裸足で家の外に出されたことを恨みに思っていたけれど。「どうせ私は大切にされない」という意識が反転して「私はいつも大切にされている」に書き換わりました。

 

 

 

ハート今の私が経済的にも成功(あるいはお金に困らなくなる)してしまったら母の主張が壊れる、こんな人が成功してはダメ、っていう思いを受け取っていたのだなー。私は私のやりかたでいいんだし不安に思わなくていいのかな、ってそういう気持ちになっています。確実に周囲で起こることが変ってきています。

 

 

 

ハートセッションで見た年代のイギリスの街並みを調べたのですが、雰囲気もそのもので間違いなく、この時代だと感じました。

 

 

ハート受けてみてよかったポイント 30代・女性

・自分自身を自覚出来た

・客観的に捉えることで、冷静にアプローチをかけられた

・新たな選択肢を意識できるようになった

 

【どんな変化があったのか?】

思い込みや無意識の遠慮で、制限をかけていたが堂々巡りだったものの一歩を踏み出し、新たな感性や選択を出来るようになった。

 

【ヒプノセラピーをオススメするとしたら】

中々行動出来なかったり、決めつけてしまい雁字搦め(がんじがらめ)になっている人。自分の可能性を広げたい人や家族・大切な人との繋がりをみたい人にオススメ。

 

 

 

 

フォローしてね…

 
 
 

 

\あなたに還るをバックアップ!/

  あなたの羅針盤はあなたの中に

 

こころと意識のハーモニスト
★ 恩田ミーラ ★

 

 

 

【魂の使命に目覚める!奇跡の鑑定:ソウルミッション・リコネクション®️】

 

  最強の自己探求ツール。生年月日・時刻、出生場所から、あなたが今世うまれてきた目的を解析します。人生の目的地がマップを見るようにわかるセッション。そのマップを手にすると、あなたらしい魂の旅を積極的にきり開いてゆけるようになります。勇気を出して、現実を変える1歩を踏み出す前にうけるといいセッション。

 

 

 【魂の乗りものとしての身体の機能を読み解く診断:マインドボディ・リコネクション】

 

 生年月日・時刻、出生場所から、あなたの体にある9つのエネルギーセンターの機能がわかります。体の『反射反応』の傾向がつかめるので、意識的に『対応』できるようになります。習性の謎を解きたいときにうけるといいセッション。あなたらしいビジネス展開をしたいときにも有効です。

 

 【反射反応の例】

 ・不明なことの答えは自分が出さないといけない気がする。

 ・知っていないといけない気がする。

 ・何か話さなければというプレッシャーを感じる。

 ・依存する対象がないと生きていくのが辛い。

 ・主導権を握らないといけない気がする。

 ・時間的なリミットがあると非常に焦る。

 

 などに対しての『対策』ができるようになります。

 

 

【ヒプノセラピーで潜在意識の謎を解く】

 

 前準備としてカウンセリングから、あなたが現在お困りのことや、あなたが望む状態をお聞きします。次に、ヒプノセラピーをつかって原因となる潜在意識にアクセスし、思いもよらなかった気づきをえられるセッション。目の前がパーっと明るくなります。

 

 【お悩みの例】

 ・毎回、後悔するお決まりのパターンがある。

 ・気づけば、いつも孤独だ。

 ・家族と縁を切りたい。

 ・言ってはいけないのに、口が止まらない。

 

 などのお悩みの多くはあなたの無意識の状態を知ることで、あなたの望む現実へと変えてゆくことが可能です。ヒプノセラピーは医療行為ではございません。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

右矢印セッションには興味があるけれど、、、

どうすればいいのという方は

 

まずは、

無料メルマガに登録してみませんか?

 

または、

無料イベントに参加してみませんか?

 

ご質問などは、

お問合せフォームよりお気軽にお問合せください。