劇的!ビフォー&アフター#5:夜への恐怖感がかるくなった!

 

※クライエント様の情報を独断で公開することは

できませんので、

今回は書籍からの実例です。

 

【セッション前のお悩み】

グラサンハート 夜になれば誰かが自分を襲い、殺されるのではないか?という恐怖心にかられる。夜が近づくのが怖い。夜が怖い。(40代・会社員・女性)

 

【セッション後】

ハート まだ様子を見て一週間だが、症状はほとんどなくなっている。

 

【夜が怖いことの原因となっていた思い込み】

 

〜前世の記憶〜

 

紀元前。

信仰してはいけない宗教を

信仰していたことで迫害を受けていた。

 

そして、

群衆から暴行を受けて亡くなった。

 

前世での恐怖心と

今世での恐怖心がリンクしていた。

 

 

チェック なぜ怖いのかわからないが怖い。

チェック 自分では原因がわからないが相関関係を感じる。

チェック それが解消できた自分を想像するといい感じ!

 

 

 

状況がまるで!違うのに、貫いている想いがある

 

ヒプノセラピーで

前世を追体験すると、

 

この時代では

仕方がなかったかもしれないけど、

 

今のこの自分が

当時を同じ生き方を選択する

理由はどこにもなかった!

 

とガツンと

大きな岩で

頭を叩かれるような

体験をする方も少なくありません。

 

前世の自分の生き方は

間違っていなかったかも

しれません。

 

それでも、

今世では

今ここの自分にふさわしい

 

自分が心から望む選択を

し直していいのです。

 

こういったことに

内側から気づき

腑に落とすには

【体験】するのが一番です。

 

外側からの情報は

知識にはなりますが、

 

内側からの気づきには

至りにくいのです。

 

 

【退行催眠】

ヒプノセラピーとは、

現在のあなたの問題の原因となった

【原体験】を

 

再び【体験】し、

 

その【体験】を癒し、

 

現在のあなたの心に

平安をもたらすセラピーです。

 

27秒でみるヒプノセッション動画

 

※医療行為ではありません。

 

ヒプノセラピーはこんな方にオススメです。

 

チェック 人生のパターンを変えたい!
チェック 家族関係を改善したい!
チェック 幼い頃の心の傷を癒したい!
チェック 原因不明の似たような状況下での衝動的な言動を止めたい!
チェック 解せない想いが堂々巡りになるのを止めたい!
チェック 今の自分に影響している前世を知りたい!
チェック とにかく自分の人生を充実させたい!

 

 

ヒプノセラピーを体験された方のご感想

ハート過去の「失敗した」と感じていた恋愛のダメージも、今ではすっかりどこかに置いてきています。

 

ハート「前にすすめるようになりました」
亡くなった弟にまつわる私の罪悪感に向き合うことは自分にとって何が出てくる分らないパンドラの箱のようで、、、

 

ハート前提が変われば、行動や切磋琢磨に繋がる。これからは捉え方を変えて、本気で挑戦・実践。改めて人と支え合っていこうと思います!
ヒプノセラピーをやってから、意識してない自分にアクセスできるようになった。

 

ハート泣くつもりない所で涙が出るのは私の叫びでサイン。今やっと向き合えて自分にも相手にも受け止められる

 

ハートだんだん自分の心に素直になってきているように思います。わざわざ遠回りして苦しんで、誰かに「もうそんなに苦労しなくていいよ」って言って欲しかったんだと思います。

 

ハートなんとなく過ごしていたら、このままずっと、この問題を引きずってゆくのかなぁ。。。生きていたらたくさんの可能性がある。きっと本気スイッチ入るまでみせられるんだなって。言葉にして出すって本当に軽くなるんだなと実感しました。

 

ハート私は、大切にされていたのだ。幼い頃はそれが理解できなかったけれど。裸足で家の外に出されたことを恨みに思っていたけれど。「どうせ私は大切にされない」という意識が反転して「私はいつも大切にされている」に書き換わりました。

 

 

ハート今の私が経済的にも成功(あるいはお金に困らなくなる)してしまったら母の主張が壊れる、こんな人が成功してはダメ、っていう思いを受け取っていたのだなー。私は私のやりかたでいいんだし不安に思わなくていいのかな、ってそういう気持ちになっています。確実に周囲で起こることが変ってきています。

 

 

ハートセッションで見た年代のイギリスの街並みを調べたのですが、雰囲気もそのもので間違いなく、この時代だと感じました。

 

ハート受けてみてよかったポイント 30代・女性

・自分自身を自覚出来た

・客観的に捉えることで、冷静にアプローチをかけられた

・新たな選択肢を意識できるようになった

 

【どんな変化があったのか?】

思い込みや無意識の遠慮で、制限をかけていたが堂々巡りだったものの一歩を踏み出し、新たな感性や選択を出来るようになった。

 

【ヒプノセラピーをオススメするとしたら】

中々行動出来なかったり、決めつけてしまい雁字搦め(がんじがらめ)になっている人。自分の可能性を広げたい人や家族・大切な人との繋がりをみたい人にオススメ。

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 
 

 

魂の使命に目覚める!奇跡の鑑定
★ 恩田ミーラ ★

 

 

 

 【ソウルミッション・リコネクション®️】

 【マインドボディ・リコネクション】

 古来からの統計学を新時代のスタイルで!易経と占星術の新しいカタチ。あなたが生まれる前に自分で決めてきた、あなたの魂の意図(今世の使命)、あなたの身体の性質(あなたの9チャクラ)を読み解きます!

 

【ヒプノセラピー(Hypnotherapy)】

 心理療法の一種で、クライアント様がリラックス状態に入り、深い集中状態(トランス状態)に導かれることを通じて、心の問題や症状を探求し、解決しようとするアプローチです。ヒプノセラピストの誘導により、あなた自身が潜在意識から新たな気づきを得るためのプロセスです。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

右矢印セッションには興味があるけれど、、、

どうすればいいのという方は

 

 

まずは、

無料イベントに参加してみませんか?

 

または、

お問合せフォームよりお気軽にお問合せください。