飛び出すハートヒプノセラピーでは何をするの?

 

簡単に例えると、誘導瞑想です。

 

あなたは

楽な姿勢で、

目を閉じて

座っていてください。

 

セラピストである私が

声による誘導をおこないます。

 

あなたの

脳波をおとし

リラックスしていただき、

 

ヒプノシス状態」と呼ばれる

リラックス状態、

潜在意識にアクセス

しやすい状態に誘います。

 

そして私は、

あなたに、

口頭で質問してゆきます。

 

あなたは私からの

質問にお答えいただくことで

 

あなた自身も知らなかった

 

あなたの無意識からの

メッセージや

情報を

うけとることができます。

 

あなたの

「わかりたい!」という想いが

ヒプノセラピーを

より質の高いものとする

エンジンとなります。

 

ぜひ積極的に

意識の旅をお楽しみください。

 

 

→セラピストプロフィールを見てみる!

 

 

飛び出すハート個人セッショを受けると何がいいの?

 

チェック これまでの人生で誰からも共感されなかったレベルの心のモヤモヤが晴れる!
チェック かるくなった!本来のあなた自身を実感できる!
チェック 疲れにくくなる!
チェック フットワークが軽くなる!
チェック これまで悩んで時間だけが経っていた物事が前に進む!
チェック チャレンジする勇気と元気がわいてくる!
チェック 自分がうまくいっているイメージができるようになる!
チェック 具体的な行動がとれるようになる!
チェック 人間関係に変化があらわれる!

 

 

飛び出すハート個人セッションの種類はどんなのがあるの?

 

まずはカウンセリング

 

👉お困りのことや、お悩みを教えてください!

 

👉例えば、

 「予期せぬチャンスに恵まれた時に

  なぜか憤慨して、断ってしまい

  あとから後悔しがちな

  人生の謎を解きたい!」etc。

 

👉あなたの抱えている

・モヤモヤ

・謎

・解せないポイント

 

にピッタリのセッションをご提供させていただきます♫

 

合計でおよそ90分〜120分。

 

ヒプノセラピーにかかる時間には、どうしても個人差が出ます。ご了承ください。

 

 

 

飛び出すハート個人セッションの予約はどうやってとるの?

 

予約システムにはリザーブストックを使用しております。

↓ クリック!

 

【リザスト内での申込み手順】

 

 

1)「詳細を見る」をタップして

  内容を確認。

 

 

2)「選択する」をタップして

  🗓カレンダーに進む。

 

 

3)「◯」がついている

       日時をえらぶ。

 

 

4)入力フォームに入力し、

       「予約をリクエスト」をタップ。

 

 

5)確認メールを受取り決済する。

       申込と同時にカード決済もできます。

 

 

※ お支払いが完了するまでは予約確定ではありません。

 

 

 

 


飛び出すハートヒプノセラピーを体験された方のご感想

 

 

 

それぞれの感想をクリックすると記事が読めます!

 

ハート過去の「失敗した」と感じていた恋愛のダメージも、今ではすっかりどこかに置いてきています。

 

 

ハート「前にすすめるようになりました」
亡くなった弟にまつわる私の罪悪感に向き合うことは自分にとって何が出てくる分らないパンドラの箱のようで、、、

 

 

ハート前提が変われば、行動や切磋琢磨に繋がる。これからは捉え方を変えて、本気で挑戦・実践。改めて人と支え合っていこうと思います!
ヒプノセラピーをやってから、意識してない自分にアクセスできるようになった。

 

 

ハート泣くつもりない所で涙が出るのは私の叫びでサイン。今やっと向き合えて自分にも相手にも受け止められる

 

 

ハートだんだん自分の心に素直になってきているように思います。わざわざ遠回りして苦しんで、誰かに「もうそんなに苦労しなくていいよ」って言って欲しかったんだと思います。

 

 

ハートなんとなく過ごしていたら、このままずっと、この問題を引きずってゆくのかなぁ。。。生きていたらたくさんの可能性がある。きっと本気スイッチ入るまでみせられるんだなって。言葉にして出すって本当に軽くなるんだなと実感しました。

 

 

ハート私は、大切にされていたのだ。幼い頃はそれが理解できなかったけれど。裸足で家の外に出されたことを恨みに思っていたけれど。「どうせ私は大切にされない」という意識が反転して「私はいつも大切にされている」に書き換わりました。

 

 

 

ハート今の私が経済的にも成功(あるいはお金に困らなくなる)してしまったら母の主張が壊れる、こんな人が成功してはダメ、っていう思いを受け取っていたのだなー。私は私のやりかたでいいんだし不安に思わなくていいのかな、ってそういう気持ちになっています。確実に周囲で起こることが変ってきています。

 

 

 

ハートセッションで見た年代のイギリスの街並みを調べたのですが、雰囲気もそのもので間違いなく、この時代だと感じました。


ご注意事項

 

SORAヒプノセラピーは、医療行為ではありません。精神科に通院歴のある方、精神系のお薬を服用されている方へのセッションはご遠慮させていただいております。悪化した場合には、一切の責任が取れませんので、お受けしておりません。

 

もし通院歴や、お薬の服用について、セラピストに明かさずにセッションを受けた場合に起こり得るあらゆる損害においては、セラピストは一切の責任はおいかねます。

 

上記についてご了承いただける方のみ、お申し込みメールに承諾の旨をご記入のうえ、お申し込みください。

 

フォローしてね…

 

 

 

 【ヒプノセラピー(Hypnotherapy)】

 心理療法の一種で、クライアント様がリラックス状態に入り、深い集中状態(トランス状態)に導かれることを通じて、心の問題や症状を探求し、解決しようとするアプローチです。ヒプノセラピストの誘導により、あなた自身が潜在意識から新たな気づきを得るためのプロセスです。

 

 【ソウルミッション・リコネクション®️】

 【マインドボディ・リコネクション】

 古来からの統計学を新時代のスタイルで!易経と占星術の新しいカタチ。あなたが生まれる前に自分で決めてきた、あなたの魂の意図(今世の使命)、あなたの身体の性質(あなたの9チャクラ)を読み解きます!

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

右矢印セッションには興味があるけれど、、、

どうすればいいのという方は

 

 

まずは、

無料メルマガに登録してみませんか?

 

または、

無料イベントに参加してみませんか?

 

ご質問などは、

お問合せフォームよりお気軽にお問合せください。

 

 

 

👇合わせて読むといい記事

 

 

『【お客様の声1】前にすすむことができそうです。』こんにちは!SORAヒプノセラピストのミーラです⭐︎ 👇ヒプノセラピスト☆ミーラ☆HPHome | Hypno-meera-OSHOヒプノセラピー未体験なの…リンクameblo.jp