ポーセラーツ☆ガラスセミナー | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ  


土曜日は岡山でポーセラーツのガラスセミナーがありました。

受講された先生方おつかれさまでした。


すぐに記事書こうと思ったのですが・・・

サッカー観戦してしまい。。。。 ビール飲み過ぎてしまい・・・・

今になってしまいました叫び




自宅のセミナーは開始しておりましたが、

本部担当でのセミナーは帰国後この岡山が初めて!



会場ではブログでメッセージのやり取りをしていたこちらの先生

参加してくださっていてお話も弾み、

また皆さん熱心に話を聞いて下さり

和やかにセミナー進行できました。


ネットの世界ってすごいですよね~


ちょっとドキドキでした。 

帰りの新幹線でコーヒーを飲んでやっと落ち着きました。




大阪難波 女性起業家マネジメント☆サロンビジネスコンシェルジュ


新幹線  携帯画像



今日のサンプル~  見えにくいですか?




大阪難波 女性起業家マネジメント☆サロンビジネスコンシェルジュ


ガラスペンダントトップをグローブホルダーにアレンジしましたハート


     
    こちらの

ビーズを使ったグローブホルダーのセミナー

リクエストあればやろうと思います。


もちろんオーダーも受け付け致します



セミナーのリクエスト及びオーダー希望の方は

詳細をお送りしますので

メッセージを送るからメッセージくださ~いおんぷとはぁと





こちらのランキングに参加中です。

よろしければクリック!クリックよろしくお願いします感謝


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
人気ブログランキングへ





プロデューサーとしての登録も、セミナーやレッスンの参加者としての登録も大歓迎です。
まずは、↓セミナー・イベント探してみる?↓

関西女性トレンドリーダー


$関西女性トレンドリーダー