■努力も楽しみながら♪ | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


サロンビジネスコンシェルジュの高田真澄です。



遊ぶ事も好き♪ ショッピングも好き♪ 食べるのも大好き♪

仕事の事考えるのも好き♪ もちろんビール汗


でも  私は一応主婦ですので 家事も怠れませんあせる

・・・ときどき めちゃくちゃさぼりますが…えへっ


そんな時は楽しみながら音譜




大阪難波 女性起業家マネジメント☆サロンビジネスコンシェルジュ



これいわゆる ゴム手袋~ くぁいいでしょえへっ

東京にいる時にいつも通っていた 青山のネイルサロンで頂いたものです。

大切に使ってますおんぷとはぁと




大阪難波 女性起業家マネジメント☆サロンビジネスコンシェルジュ



オリーブオイル + コットン手袋 + テンションUPのゴム手袋


= マイナス5歳すべすべな手アップ




どうですか~ 洗い物も苦にならないでしょ♡



そしてサロンを自宅で開いてる先生~♪


リビングの方が多いと思いますが


結構見られてますよ~キッチン目



生活感を出していい時とダメな時

ありますからねひらめき電球


My教室での あちゃ~~~叫びの生活感エピソードは

美’z塾勉強会でお話ししています。


興味がある方はもうすぐ告知する

3月のセミナー案内をご覧くださいませにこっ





ランキングに参加中キスマーク

よろしければクリック!クリックしてくださいませ感謝



にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
人気ブログランキングへ



そしてこちらもよろしくハート



プロデューサーとしての登録も、セミナーやレッスンの参加者としての登録も大歓迎です。
まずは、↓セミナー・イベント探してみる?↓

関西女性トレンドリーダー


$関西女性トレンドリーダー