check!

600倍の倍率を勝ち抜いた

まじかるクラウン面接超人乙女のトキメキが教える

究極婚活☆勝利法キラキラ

 

☆こちらの講座のお問合せは、ブログ一番下の公式ライン登録からお願いします☆

 

 

 

 

 

 

大モテ女子式『恋活・婚活チャンス』を鷲掴みする方法!

 

 

 

全国の恋活・婚活女子の皆さんと、

全国の花粉症の皆さん、

こんにちは。ラブラブ

 

 

 

花粉が猛威をふるうなか、アレ〇ラと保湿ティッシュがお友達。

どうも、マダム・マリアです♪

ハーーーックション!God bless you流れ星

 

 

 

突然ですが、

倍率600倍 

って、どんなことだと思いますか?

 

 

 

就活において倍率600倍っていうのは、

 

 

 

バブル崩壊後のXデー後の、

5000人規模のセミナーから這い上がった最初の8人。

 

 

 

続く

3000名規模のセミナーから這い上がった最初の12人。

 

 

 

転職時には

100名以上あった応募から選出された1人。

 

 

 

いずれも誰もが知ってる超大手から内定をもらった。

(プロフィール参照)

 

 

 

これ、ただ単にぼーっとしていて内定取れたと思う?滝汗

 

 

 

婚活において

 

 

 

婚活パーティはハイスペック男性限定のものに数回行ったけれど、

いずれも長蛇の列と人だかりを作った。

(↑もういちいち計算しない。っていうか、計算できない、多すぎたからわかなくなって💦)

 

 

 

超ハイスペック男性とのお見合い数件、

いずれも速攻でプロポーズされた。

 

 

 

これ、ただ単にぼーっとしていてプロポーズされたと思う?滝汗滝汗

 

 

 

 「就活」のみならず「婚活」にも成果が上げられた秘訣は、

本当に些細なヒラメキだった。

 

 

 

「あ、これ、就活の面接に似てる・・・」

 

 

 

そうか!

 

 

 

「就活」も「婚活」も、

 

 

 

「お相手」も「私」も、

 

 

 

聞きたい事は〇〇と□□だけなんだ!

 

 

 

パーーーーーーーーーーン!!

 

 

 

成功法則が頭の中に飛び込んできた瞬間でした。

 

 

 

成功する人って、

ありとあらゆるチャンスをつかめる人のコトなの。

 

 

 

 チャンスの神様には前髪しか無い!!

 

 

 

↑彼(チャンスの神様)ね、

いつどこに来るかわからない。

それにタイミングも全然考えてくれないのよ。

 

 

 

 600倍の倍率を勝ち抜いた就活時、

面接後の帰りに、ヨレヨレのジャージ姿の外国人労働者の方が大きなダンボールを運んでいる場面に出くわした。

 

 

 

エレベーターのボタンを押してて差し上げて、お礼を言われたから、

そのエレベーター内で〇〇と□□を簡単に会話したの。

6階から1階の間、この1~2分に。

 

 

 

そしたら、その外国人労働者から

内定の電話が来た!

 実は顔の濃い色黒の、日本人の面接官の一人だった…。タラー

 

 

 

ハイスペック婚活パーティで、

パーティ会場始まる前に時間調整に入った近くのロビーラウンジとかで

〇〇と□□を友人と話していたら、

 

 

 

会場入りする前にエレベーター内で

「先ほどお話が聞こえてしまって。会場に入る前に貴女に話しかけないとと思って」と、

ハイスぺ男性からお声をかけられた!

 

 

 

その時は、突然やって来るし、

 

 

 

逃すと二度とやって来ません。

 

 

 

そう、チャンスを掴める人は、

 

 

 

準備ができてる人!! 真顔

 

 

 

 

 

・自分はプロポーズされないという不安がある。もやもや

・年齢的に子供は持てないとあきらめている。もやもや

・婚活パーティに行ってもデートに誘われなくて空しい。もやもや

・婚活アプリや結婚相談所でイイネがなかなかつかなくて悲しい。もやもや

・合コンに行っても連絡先を聞かれなくて寂しい。もやもや

・コミュニティに参加してもこちらからどうやって誘えばいいのかわからなくて上手く伝えられない。もやもや

・自分から誘ったら断られるという不安がある。もやもや

・メッセージやり取りしてもヤリ〇クだろうと疑ってしまい、心にブレーキをかけてしまう。もやもや

・自分は変な男性ばかり引き寄せると絶望してしまう。もやもや

・自分は高望みできないと遠慮してしまう。もやもや

・顔や体型にコンプレックスを持っていて積極的になれない。もやもや

・他の女性と比べられて傷ついた。もやもや

・結婚相談所ジプシー経験あり。もやもや

 

 

 

どうして私がこんな思いをしなきゃいけないの、

どす黒いモヤモヤした気持ちが心に沸き上がったり、

そんな自分を好きになれなくて情けなくなったり。

 

 

 

わかります。

 

 

 

よく頑張っていらっしゃったと思う。

 

 

 

でも、踏み出さなきゃ何も変わらない。

 

 

 

踏み出しましょう、今こそ!ウインク

 

 

 

これが皆様のカイロス(チャンスの神様)になりますように。

 

 

 

ゆめみる宝石募集開始:3月8(金)20時〜

 

 

LINEから受付ます♡

登録後、「体験希望」と一言送ってくださいね♪

今すぐクリック♪

 

 


🎁公式ライン登録プレゼント🎁

「男性心理を知って婚活に勝利する!最重要6

 

 

 

☆現在、ラインからのお問い合わせは、返信に少々お時間を頂いております。

しっかり読んでから返しますので、ご了承下さい。

 

 

 

「今すぐ」大モテ女子ラブラブになりましょう♪

 

 

 

 

 

本日もお読み下さり有難うございます。

ご縁に感謝です。

貴女がますますモテモテになりますようにハート

 

 

気になった方は

今すぐクリック♪↓

 

友だち追加