check!

600倍の倍率を勝ち抜いた

まじかるクラウン面接超人乙女のトキメキが教える

究極婚活☆勝利法キラキラ

 

☆こちらの講座のお問合せは、ブログ一番下の公式ライン登録からお願いします☆

 

 

 

こんにちは!

600倍の倍率を勝ち抜いた面接の超人

ハッピー恋活・婚活プロデューサー マダム・マリアです♪

 

 

 

プロポーズまでタイムマシンで移動しよう!☆最短最速でプロポーズされる方法!☆

 

 

 

明けましておめでとうございます!おせち門松

本年も恋活・婚活女子の皆様にお役にたてるよう邁進してまいります。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

年末年始、とても悲しいニュースが続いていますね。

どうか一人でも多くの方が救われますようにお祈りします。

 

 

 

さて、またまた昨年の体験募集「秘密の個別お茶会」のご報告をいただきました✨

許可をいただいたのでシェアしますよ~!ルンルン

 

 

 

「元カレにフラれてから、しばらく婚活には遠ざかっていました。

マリアさんのブログを見て、もう一回スタートしよう!と思いました。

 

婚活パーティで2回目のデートになかなか誘われませんでしたが、恋愛面接力講座で

『3分で運命を感じさせる方法』を伝授していただいたので、今までは不安だった婚活が、

楽しみになりました。

 

思えばこれが、自信なのか、って後から気が付きました。

 

そして

人だかりと言えるかわかりませんが、

3名、私の周りに集まってきました!

人生初の人だかりができました!

その中の一人に

クリスマスデートに誘ってもらえました♪

 

有難うございました!

恋愛面接力講座申し込んでよかったです!」

 

 

いや~んラブラブ

立派に「人だかり」です!

 

 

 

3名もの男性がその場で踏みとどまっていたっていうのは、

かなりモテモテだと思うんですよ。デレデレ

彼らだって限られた時間なんだから、

他の女性に割く時間だって必要だっただろうし、

その時間を貴女に使ったんですから。

 

デート出来たのなら、

益々『恋愛面接力』使って

彼に早くプロポーズさせてあげてねラブラブ

 

 

 

こちらは昨年募集させていただいた『個別お茶会』から

恋愛面接力講座をご受講いただき、

運命の男性とのクリスマスデートを実現させたという方。

 

婚活パーティや合コンで

2度目のデートになかなか誘われなくなっってしまった、

という30代後半の女性です。

 

 

 

彼女は、本当~に頑張りました!グッキラキラ

 

 

 

ブスでもデブでもないのに、

ご自分がフラれたのを容姿のせいだと思い込んでいて、

自分磨きを頑張っても頑張っても頑張ってもモテない、という

負のループにはまっていらっしゃいました。

 

 

 

本人の希望が「運命の人とクリスマス一緒に過ごしたい」で、

あまり時間がなかったので、

 

 

 

ブスデブで非モテ女子(←もちろん思い込みタラー)からモテモテ女子へ、

一気に引き上げたから、

 

 

 

泣かせちゃった 笑い泣き 

ゴメ~ン💦

 

 

 

あまりの急激なブロック外しと

ステージ上昇に伴う「周りからの攻撃」に涙を流し、

急速にモテモテになって度重なる葛藤に

心がどう適応したらいいのかわからなくなっている時もありました。

 

 

 

でも

彼女は決してあきらめなかった!真顔ハッ

 

 

 

そして運命の男性からクリスマスデートに誘われた!

今年のプロポーズが楽しみですピンクハート

 

 

 

・どうせ自分はプロポーズされないだろう、

・どうせ年齢的に子供は持てないだろう、

・どうせ婚活パーティに行ってもデートに誘われないだろう、

・どうせ合コンに行っても連絡先を聞かれないだろう、

・コミュニティに参加してもどうやって誘えばいいのかわからない、

・どうせ私が誘っても断られるだろう、

・メッセージやり取りできたってどうせヤリ〇クでしょ、

・どうせ私には変な男性ばかりがやってくるだろう、

 

 

 

過去のトラウマなどから不安になった恋活・婚活女子の

自己肯定感が低くなった話は、とてもよく聞きます。

 

 

 

そもそも貴女が望むお相手って、どんな男性?

 

 

 

意中の男性がいる人もいない人も、聞いてみると、

 

「優しくて」「包容力があって」「経済力があって」「学歴が高くて」「ハンサムで」

「背が高くて」・・・。

 

 

 

「でも!私は年齢が〇〇歳だから高望みできないし、我慢しなくちゃいけなくて・・・」

 

 

 

注意これよ、コレ。↑

これが、自己肯定感を自分で低くしている呪いなの。

 

 

 

お相手にとっては「妥協」で自分のところに来た女性を選びますか?滝汗

 

 

 

実は

自己肯定感が低~い状態でお相手を見ているうちは恋活も婚活も上手くいかないの。

 

 

 

確かに

婚活女子にとって時間は貴重です。

 

 

 

今すぐに運命の男性からプロポーズされる為には、

できるだけ効率よく効果的に、お互いに運命を感じあう必要がある。

 

 

 

でも、

運命を感じるポイントが「妥協」なら、

 

お相手も貴女のところへ「妥協」してやってくる。

結婚してやったんだ、ってやつよ。

 

 

 

だから、貴女は自己肯定感をすぐにでも高めて、

 

 

 

自分こそが望む相手を引き寄せて、そんなお相手に

 

 

 

常に選ばれ続けなきゃならない。

 

 

 

就職の面接に例えるとわかりやすいんだけれど、

 

1次面接、2次面接、3次面接、最終面接、って駆け上がっていくでしょ?

 

 

 

面接官だって真剣よ、内定(プロポーズ)出すのに1回15分間の面接時間ですべて貴女という人間を理解しなきゃならないんだから。

 

 

 

婚活には「恋愛面接力」がすごく必要で、

 

 

 

それ以前に「自己肯定感を高めておく」必要があるわけよ。
 

 

 

巷の結婚紹介所のアドバイザーさんたちが、よく

妥協したり我慢させようとするアドバイスをするのを聞きますが、

 

 

 

確かに一理あるけれど、それよりも

自分の運命を感じるポイントをご指南いただいた方が、よほど成婚率が爆上りすると思う。

 

 

 

だって

 

 

 

お互いに運命を感じるのは、自分と相手の凸凹がぴったり合わさるポイントをたくさん認識し合うことだから。

 

 

 

ライン公式無料プレゼントの「男性心理最重要6選」を読んでもらえればわかると思うけれど、

 

 

 

最短で運命のお相手からプロポーズされたいんだったら、

 

 

 

自分の凸凹が相手の凸凹とぴったり合わさることをデートの度にプレゼンしなきゃ!

 


 

実は、

お相手自体もご自分の運命ポイントをわかっていなかたりするの。

 

 

 

アファメーションやスピリチュアルに頼るのもいいけれど、



貴女の心の根底に「どうせ私はイイ男に愛されない」って呪いを自分にかけて

 

 

 

今までの恋活・婚活を拗らせまくってきたなら、

 

 

 

まず自分の思い込みや恋愛のを変えなきゃいけない。 

 

 

 

その原因を正しく理解して、

自己肯定感を高めた状態で「恋愛面接力」を発揮すれば、

 

 

 

最短で運命のお相手からプロポーズされる!キラキラ

♪こーのーねーがーいー、あきらめるーことはー、なぁい! 

 ↑マイブームなの、ディズニー♡

 

 

 

※1 恋愛自分軸…彼と一緒にいる自分を好きかどうか

※2 恋愛他人軸…彼が自分を好きかどうか
 

 

 

こちらの公式ライン登録していただくと、

 

 

 

彼が何を考えているのかわかる男性心理と、



恋愛自分軸で恋愛する方法をはじめ、

 

 

 

運命を感じさせる大モテ女子になる為にはどうしたらいいかが分かります♪



彼から溺愛され、本当に大切にされる、

 

 

 

デートにたくさん誘ってもらえる、
 

 

 

瞬時に運命を感じてもらえる、

 

 

 

そんな貴女に、ぜひなって下さい♪

 

 

 

公式ラインには「彼に瞬時に運命を感じさせる方法」など、

 

 

 

門外非出の大モテ女子メッセージを載せていますよ!

 

 

 

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

彼があなたを大切に想いプロポーズしてくる為に必要なコトを

 

 

 

たくさんモノにしていってください!

 

 

 

貴女が今すぐ運命の男性からプロポーズされたいなら

 

 

 

貴女が身に付けるべきはまず

恋愛面接力です!キラキラ真顔

 

 

 

「恋愛面接力」とは、

いかに的確に自分をわかってもらって、

いかに効果的に運命キラキラを感じてもらうか

という

『究極の伝達方法』ゆめみる宝石

のことを言います。

 

 

 

そして、

まずは面接力キラキラなんだけど、

 

 

 

その前に自己肯定感自分軸の構築が必須!真顔

 

 

 

その自己肯定感と自分軸の構築から

トータル身に付ける具体的ノウハウについて

 

 

 

有料級の内容を

公式ライン登録者限定

無料で配信中です!星

 

 

 

今なら、期間限定のプレゼント付きです。

 

🎁公式ライン登録プレゼント🎁

「男性心理を知って婚活に勝利する!最重要6選」

 

 

 

期間限定なので、お急ぎ下さいね。ウインク

今すぐクリック♪

 

 

 

「今すぐ」大モテ女子ラブラブになりましょう♪

 

 

 

 

 

本日もお読み下さり有難うございます。

ご縁に感謝です。

貴女がますますモテモテになりますようにラブラブ

 

 

気になった方は

今すぐクリック♪↓

 

友だち追加