今日は初夢の日・初夢に亡きポンタが! | マダム侑加のロハスライフ

マダム侑加のロハスライフ

LOHAS(ロハス、ローハス)とはLifestyles Of Health And Sustainability ...   
持続可能な社会を目指して…

初夢はなんだった?

 

神さまからの贈り物の夢だったと思っています

初めてポンタが夢に出てきてくれましたよ〜

何故か、木もく倶楽部で活動してる夢も・・・

 

 

 

 

まだ若かった頃の凛々しく

毅然としてライオンかと見まごうばかりのポンタ!

 

 

 

 

私が食事にしようと準備を始めると

真っ先に椅子に座りテーブルの前で待機するポンタ・・・

 

 

 

 

ポンタがおらず、独りきりで過ごす正月は寂しすぎ〜

まだ、ポンタがいなくなった現実を受け入れられない私が居る・・・

 

 

 

 

ガーデンチェアーを二脚占領するこの大きさ!

この頃は体重が8㎏近くあったのに〜

 

 

 

 

亡くなる2日前はたったの2,5㎏に〜

夢でも良いからポンタに逢いたかった私、今朝の初夢で叶ったけど・・・

 

 

でも〜

目が覚めて、現実世界に戻れば・・・

 

 

もう一つの初夢場面は少年団の団長と何やらミーティング

森林と子供たちとの付き合いの長さかな〜?

 

 

いずれも夢でしか叶わない・・・

しかし、夢であっても感謝かな〜

 

 

感謝と言えば・・・

友人のブータン名誉賞領事の“ひとみさん”から今朝送信されてきた写真ラブ

 

 

 

クリスマス前にお邪魔したときにブータンのカレンダーって無いんですか?

と尋ねていたのでこのようなカレンダーも口笛

 

 

 

幸福の国からの・・・

2018年の幸福をお裾分けできると嬉しいな〜

 

 

それにしても、王様が立っているところ

荒涼とした草原ですね〜、なんだか植林したくなります爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう