2018年の幕開け | マダム侑加のロハスライフ

マダム侑加のロハスライフ

LOHAS(ロハス、ローハス)とはLifestyles Of Health And Sustainability ...   
持続可能な社会を目指して…

 

 

少々遅れましたが。。。

新年おめでとうございます!

本年も宜しくお願い申し上げます

 

 

 

         平成30年 元旦

 

 

 

 

森林と関わり四半世紀以上が経ちました。

 多くの青少年少女が育っていった奥利根の学びの森。 

倒れて大地を這いつくばってでも逞しく生きようとする このブナから

人生の黄昏に踏み込んだ私が一番多くの ことを学ばせて貰いました。

残り少なくなった人生、 せめて心の錆を落とし、私らしく頑張りたいと思います。

 引き続き宜しくご指導、ご鞭撻の程お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

挫けずに頑張りたいと思います

これからもお付き合い下さいますよう、宜しくお願い致しますラブ