がんサバイバー3年生になりました | マダムセーラの気まま日記

マダムセーラの気まま日記

2020年10月 卵巣がんステージⅢC
いろんなことに挑戦して楽しく生きる
~何事も広く浅くが信条です~

久しぶりの更新です。

 

日本列島が凍えてますね。

今シーズン最強の寒波

日中の最高気温が氷点下を久々に体験しました。

積雪量は予想よりも少ないけど

冷え込みは本当に厳しい。

エアコンに電気ストーブにこたつ・・・

あー、電気代の請求が恐ろしい。

 

昨日で卵巣がんの腫瘍全摘手術から2年が過ぎ

今日から3年目に突入です。

3年生に進級です。

今のところ運よく再発はなく

アバスチンとリムパーザのおかげなのかな?

万全の体調とはいかないけれど

このまま普通に生活できれば幸せです。

 

厄年のお祓いも無事済ませました。

お守りは身につけ(常にカバンの中)

お札は神棚に!

 

長年の憧れお伊勢参り。

今年中にはお参りしたいけど

一緒に行こうと思っている

大動脈解離5年生の旦那が

そろそろ人工透析になりそうで

予定がなかなか立てられず困ってます。

お互い病気持ちなので無理はしないで

のんびりとしたいところではあるけど

のんびりしてたら

死ぬまでにお参りできなくなりそう…

 

とにかく早く暖かくなってほしいですね。