天声レジーナ語録☆☆手放す勇気はありますか?VOL3053 | ワンランク上の浄化ヒーリングマスター みちびきヒーラーマダム・レジーナ

ワンランク上の浄化ヒーリングマスター みちびきヒーラーマダム・レジーナ

スピリチュアルヒーリングや心身の浄化、エネルギーワークに特化したヒーリングマスター
内なる自己と繋がり、健康的で幸福な生活を送るために役立つスキルやオリジナルのヒーリングテクニックを開発し、
スピリチュアルな道に進む人々に対して、養成講座を開講しています

時には自分の意志を押し通したいと思う時がありますか?

 

どうしても叶えたいものがあればあるほど、その想いは強くなります。

 

しかし、その思いをいったん手放してみることで、案外簡単に叶ってしまうこともあります。

 

それは、望みと正反対な行動によって、見つかるものもあるからです。

 

手放す勇気を持ちましょう。

 

*・゜゚・*:..。.:*☆。..。.:*・'*:.。. ..。.:*☆。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆

 

欲しい欲しいと貪欲になっていたときは、手に入らなかったのに

諦めた途端に、誰かからプレゼントされたなどの経験はありませんか?

 

自分のエゴが強い時は、自分の欲望を満たすことしか考えていません

 

周りの人の気持ちも考えられなくなっている事も多くあります

 

今、欲しい気持ちが大きくなっているのなら、

自分の気持ちはエゴかも知れないと思っても良いでしょう

 

偽善行為を強要することも同じことです

良い事をするのは、確かに良いことですが、

相手が望んでいないのに、強要することは

相手との関係に歪みを作ってしまいます

 

ギブアンドテイクがちゃんと成り立っているかどうかを確かめる必要があります

 

そんな時の気持ちの執着心をすぐに手放すようにしてみましょう

 

イメージとしては、重い荷物を抱え続けていると疲れてしまいますね

一旦、荷物を下ろして身軽になってみるということです

必要ならまた、荷物を持てば良いですし、やり方を変えてみるのも良いでしょう

 

叶えたい望みを叶えた後に何が起こるかを予想できますか?

 

執着心がどうしても捨てられないのでしたら、

今絶対叶えたい望みは自分にとって本当に必要なのかを問いただしてみましょう

 

相手のためを思って、という気持ちもあるかもしれませんが、

相手のことは相手が決めれば良いことです。

 

優先順位が入れ替わっていませんか?

 

自分の願いを優先していたはずなのに、

いつの間にか、他人に言われたことや頼まれた事を優先していた

という事もありますね

 

思慮分別して、自分に今必要ないことは、断る勇気も必要です。

あなたの生きる時間は限られています。

その貴重な時間を、相手の都合に合わせるばかりでは、

本当にやりたい事がなかなか達成出来ない事もあるでしょう

 

スケジュール管理や優先順位をはっきり決めておきましょう

自分の求めている事に忠実であるようにしましょう

 

手放す事は諦めることではありません

一旦、身軽になるために、客観的な視点を持つことです

 

時には自分の意志を押し通したいと思う時がありますか?

 

どうしても叶えたいものがあればあるほど、その想いは強くなります。

 

しかし、その思いをいったん手放してみることで、案外簡単に叶ってしまうこともあります。

 

それは、望みと正反対な行動によって、見つかるものもあるからです。

 

手放す勇気を持ちましょう。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『特典付き!』マダム・レジーナ公式LINE@はじめました!

今回、マダム・レジーナの天のヒーリングについてもっと色んな方に知っていただきたい、

もっと多くの人が癒しの力で元気になって欲しい…。

そんな思いから、マダム・レジーナの公式LINE@を始めることにしました!

 

無料特典あり(遠隔ヒーリング1回)

1、お名前フルネーム

2、お住まい(都道府県名+市区町村名)をご明記ください。

友だち追加

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この【無料メール講座】

自分の霊性を開花して、ヒーリングをお仕事にするための

7daysレッスン

 

「自分の方向性がわかる」
「自信が持てるようになる」
「自分軸が整い行動が変わる」

自分の能力をさらに活かしてヒーリングをお仕事にする。

をコンセプトとした無料講座です。

 

\ このような方にお勧めです。/

 

  • 自分の霊的な能力を目覚めさせたい人

  • 自分の霊性を高めたい人

  • ヒーラーになりたい人

  • ヒーリングを仕事にしたい人

  • オリジナルのヒーリングを作りたい人

  • ヒーリングが活かせていない人

  • ヒーリングを学んだけど、自信が持てない人

  • 自分のエネルギーを高めたい人

  • 他人のエネルギーを受けやすく疲れやすい人

  • 自分の潜在能力の開花したい人

  • チャネリング、ヒーリング能力をさらに高めたい人

 

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

他人の感情やネガティブなエネルギーの

影響を受けやすい方のための

ヒーリンググッズ:チャクラチューニングシート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

他人の感情やネガティブなエネルギーの

影響を受けやすい方のためのお守り

ヒーリンググッズ:宇宙真形図

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

今の仕事をやめないで、ヒーラーになりたい人のための

ヒーラー養成講座

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

**********************
エンパス体質でお悩みのあなたへ
【無料】エンパス体質を活かすためのヒントを
5
ステップメール講座でお伝えします。

 

こちら⇒

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「自分に自信が無く周りの目が気になる・・・」
「相手からの影響を受けやすく疲れやすい」
「人混みが苦手で、電車やバスに乗るのが辛い」
とお悩みのあなたへ

HSPとエンパスの違いを知っていますか?

HSPとは「HSP」 (ハイリー・センシティブ・パーソン)と言い、
生まれつき「非常に感受性が強く敏感な気質もった人」という意味です。

エンパス体質とは敏感すぎる気質+エンパシー能力があります。

エンパス体質は神様からのギフトなのです。

エンパス体質を活かして
「自信に満ちた」・「自分らしく」・「楽しく」
生きられる人生を歩むため
エンパス体質を活かし、自分の才能を開花させる5ステップメール講座
をあなたも学びませんか?

エンパス体質がわかるチェックシートを今だけ期間限定でプレゼントしています。
 
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マダム・レジーナの各種ヒーリングは
ベイスからご購入いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

<マダム・レジーナのホームページ>

ヒーラーになりたい人のみちびきブログ

https://healing-school.jp/category/blog/